FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-6 一翔の責め1・舐め捲くり「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選ツーショット4-5 ホテルのおフロ3「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1760.html


31回目の今回は4パート目、前戯シーンからです。

おフロのシーンから画面が切り替わると
部屋の窓際でキスを繰り返す2人の映像(顔のアップ)。

TBYK_2S_04_002_0_1.jpg

しばらくして一翔の舌が裕太の首筋、首元へと…。
まだ若干苦手な首筋を下から舐め上げられて
反射的に逃げるような動きをしてしまう裕太。
思わず

「あ~…(苦笑)」

と、残念そうな声を上げながら
その場で動きを止めて目を閉じたまま優しく笑う一翔。
↑この感じがすごくいい。

裕太も目を閉じたまま少し笑って

「こしょばい…(苦笑)」

と、言い訳。
↑かわいい。

…なんてことがあっても一翔は裕太の首筋を舐めるのをやめない
っていうのがまたいいんですけどね。

TBYK_2S_04_002_0_2.jpg

このイラストだと笑顔のまま首筋舐め続けてる一翔の口元がエロいですね(笑)。
でも裕太もこの後は平気っぽいんですよね、舐められてても。
舐められた時の反応は「舐められ方によって」みたいですね。

一翔の舌は、首筋から肩口、胸と下りてきて
左乳首を舐められた時の裕太の声と反応。

TBYK_2S_04_002_0_3.jpg

…良いです。

しばらく左乳首を重点的に責めた後、右乳首へ。

TBYK_2S_04_002-1.jpg

この一翔の「ガッツリ覆いかぶさってる感」が自分はお気に入りなんですけどね。

裕太の右乳首を舌で円を描くように丁寧に、でも激しく舐めている最中、顔を少し上げ
悶えている裕太に向かって

「…裕太、乳首(責められるの)好きなん…?」

TBYK_2S_04_002-2.jpg
なんというか…例えば↑なら一翔の左手の感じとかが
裕太の体の小ささ(2人の体格差)をより強調する感じになってるんですけど
こういうポイントがさりげなく随所に入ってる感じが本当にいいんですよ、このコンビは。


と、囁くように聞く一翔。
↑本来は「さん」付けで呼んでたはずなのに、突然
一翔が裕太を呼び捨てで呼んでいる唯一のポイント(笑)。
「流れで思わず」って感じだったんでしょうけど、呼び捨て呼びもやっぱりいいなぁ。

「うん…気持ちいい…」
「気持ちいい…?」
「うん…」


今度は指で強く擦るように裕太の右乳首を刺激し始める一翔。

(囁くように)コリコリやんな…」

と、一翔が上半身を少し起こし、気合を入れ直して(?)
裕太の両乳首を同時に指で激しく擦り始めて
思わず大きめの喘ぎ声を上げてしまう裕太
がめちゃくちゃエロくてお気に入り。

「気持ちいい…」
「気持ちいい…?」

の会話の後、しばらく裕太の表情と反応を軽く上から見下ろすように確認しながら両乳首を指で責めた後、
また飛び掛かるようにして裕太の左乳首を激しく舐め始める一翔
もエロいですね(笑)。

その後はお得意の「腹筋を下から舐めあげていって、そのまま乳首も舐める」をやってくれたり(笑)
裕太のヘソの凹みにまでちゃんと舌が入るようにベロベロ舐めてくれたり…
(※ここで一応、注意書き。冷静に考えてみてください。ヘソの中まで舐められるってすごくないですか?(笑))
そんな感じで、一翔がとにかく裕太の体を舐めて舐めて舐めまくるという印象ですね(笑)。

一翔が裕太の体を舐めてる最中にノドの奥から漏れてくるちょっと苦しげな声というか吐息のようなものが
「艶かしさ」「荒々しさ」の両方の要素を兼ね備えてるって感じですごくいいです。
「興奮してんなー、これは」って感じがしちゃうんです(苦笑)。

デビューしたばかりの頃に「3秒で乳首責め終了」という伝説を作った人(笑)とはまるっきり別人のように
一翔は今までになくこの作品では全編に渡って前戯シーンを長く丁寧に頑張ってくれているのですが
このパートは特に「最後の4パート目」ということで気合が入っているような気がします。

でももしかしたら本人には「頑張ってる」という意識はそんなになくて
したいようにしたらそういう風になっちゃった、って感じなのかもしれないですけど…
というか、少なくとも自分には本当に楽しんでやってるようにしか見えません。
この作品だけ観てると
「男の体を舐めるのが大好きなコ」
にしか見えないぐらいですね(笑)。

一翔が裕太を口で責めてる最中、空いてる手で無意識に自然に
裕太の腕とか手とかを触ったり握ったりしてる感じもいいですよね。かわいくて。

裕太が「こっち(右乳首)も舐めて…?」と強請る感じもかわいいですけど
責められている最中の反応、表情、声は言わずもがな
自分の好み的にはいつも通り最高でありがとう!m(_ _ )m

荒々しくも丁寧に裕太の体を舐める舌、触れる指先と喉奥から漏れてくる溜息交じりの声。(一翔)
されるがまま一翔の愛撫の仕方、場所が変化するたびに見せる様々な反応と喘ぎ声。(裕太)

…って感じでどちらも最高です。

昼間+自然光が入る明るい部屋(しかも窓際)というシチュエーションでの撮影が西はほぼないので
それだけでもこのパートは自分にはかなり新鮮に見えるんですが
そのおかげで裕太の体の上を這った一翔の舌の経路(唾液の跡)まで
はっきりと確認できて、これまた新鮮+エロくてありがとう!m(_ _ )m


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]