FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

倭×裕太パート「Jump!YAMATO」・配信開始です。 

遂に倭の雄絡み解禁!! 裕太のリードで倭が…
遂にYAMATOの雄絡み解禁!!
裕太のリードで倭が興奮!? 服を脱いだら即勃起!!
初タチの快感に喘ぎ声が抑えられない…

3/18から配信開始されてます。

久々にこのパートの裕太のヴィジュアルを確認してみたら
ヘアスタイルが好みすぎてびっくり(笑)。
そういえば当時すごくテンション上がったんだよなーとかいろいろ思い出しました。
髪の色は根元が黒で毛先の方が本当の金髪(茶髪っぽくない)で
肌の色、目の色も合わせていつもよりも野生的な印象で
当時「狼っぽい」という話をしていた気が(笑)。

シャツの形+色、パンツの色も普段見ないタイプだったのも印象に残ってるんですが
他のモデルさんがあの衣装を着ていた印象がないので
たぶんあの時は全部私服だったんじゃないかなと思ってます。
今となっては確認のしようもないんですけどね(;^_^A

倭をちゃんと観たのはこの時だけなので
今はいろんな意味でどんな感じのコになっているのかほぼわからないんですが
この時の撮影が彼にとっては
初めての絡み撮影。相手が男性なのも初めて。タチも初めて。
(で、実際は「+α」この件は後ほど(笑)
という、かなりターニングポイントになる絡みだったんですよね。
今は「本当の初めての同性相手の絡みの相手はスタッフさんで、初めて絡むモデルが裕太」
というコがほとんどなので、それを考えると珍しいんです)

そういうこともあってか、撮影直後に倭が
次に裕太と共演できるのはいつなのか狂子さんに聞いてきて
「しばらくはないと思う」と聞かされると淋しそうにしていた
いうエピソードがあったり
(初めての経験だらけだった上に、彼は特に気が弱そうなので
裕太に優しくしてもらって何か思うことがあったのかもしれませんね)
更に、デビュー当時「初体験は中●生の時」とウソをついていて
後に実際の初セッ●スの相手は結果的に裕太だったことが判明したりと
(※詳しくは「倭にとっての裕太って。」http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-800.html
このパートは萌えエピソードはたくさんあったんですよね。

絡みの印象的には「とにかくぎこちなかった」って感じだったんですけど
「中●生の時に1回だけして以来1回もなかったらこんな感じなのかなー」
と思っていたら、実は…というのが後でわかって「どうりで」と(笑)。
でもいろいろなことが初体験なだけに、エロ的にも興味深いものがいろいろ観られた気がします。

「Jump!YAMATO」倭×裕太パートのレビューはこちら↓
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-89.html


↓画像クリックでCK DL
「Jump! YAMATO」倭×裕太パート
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]