FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-5 ホテルのおフロ3「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は 私的厳選シーン4-4 ホテルのおフロ2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1759.html


30回目の今回は4パート目、ホテルのおフロのシーンの続きからです。

「ちょっと(裕太の)背中当たってるからさぁ」
「うん…」
「リアルにちょっと勃ってきたわ…」
「(大笑い)」
「(笑)」
「そやねん、さっきから背中な」
「(笑)ちょっと…」
「キンタマかチンチンかわからへんけどなんか…(笑)」
「ちょっと強(つよ)なってきたぁ?」
「うーん」
「当たりが(笑)」
「当たってんねんなぁ」
「当たりが強なってきたでしょ?(笑)」

↑自ら何度も繰り返すところがかわいい。
「うーん」
「そやねん。
ちょっとなぁ…勃ってきてるわ…」


おフロの中で喋ってる間中、泡で滑るのかずっと
体がずり下がっちゃって、ずり上げて…って何度も何度もしてましたからね、裕太。
そんな刺激でもやっぱり反応しちゃうものなんですね…ビンカン一翔は。
ま、体への直接的な刺激だけでなく、気持ち的なものも作用してるんでしょうけどね。

(カット変わって引きの画から2人の顔の寄りの画)

(振り返って)…勃ってんの?」
「…勃ってる。ちょっとな…」

TBYK_2S_04_001-1.jpg

「ちょっとチェックするわ…
(前を向いたまま手探りでチェック開始)
「やべ…あっ…あっ…(笑)」

TBYK_2S_04_001-2.jpg

(結構長々チェック)
「…ちょっとな?」
(振り返って)ホンマや(大笑い)」
「なぁ?ちょっとなぁ?(笑)」
「(笑)」
「(笑)」

TBYK_2S_04_001-3.jpg

「…も、やりたいん?」
(急にトーンダウンして)やりたい…」

TBYK_2S_04_001-4.jpg

と、伏し目がちにちらっと裕太の顔を見る一翔。
その直後、表情が笑顔から急激に真顔な感じになっていく感じもすごくエロいです。

(一旦前を向いて)…じゃあベッド行くぅ?もう(一翔の方に顔を向ける)
(泡を弄りながら、小さめの声で食い気味に)行こ…?」
「うん…(黙って一翔に顔を近づける)

TBYK_2S_04_001-5.jpg

TBYK_2S_04_001-6.jpg

(じっくりキス)

唇が離れた直後の一翔の溜息的な息の音がすごく色っぽい。
裕太よりも一足先にエロモードに入っちゃってる感じ?

(お湯の中でこっそりもう1度、一翔のチ●コに手?)
(突然笑い出す)
(一翔の顔を見ながら)『ぴくっ』とした(笑)」
「(笑)」
「じゃ、行こか」
「行こう」

(フロから上がる2人)


裕太は最後までずっとわりと同じ調子でテンション高く喋ってるんですが
一翔は徐々に徐々にトーンダウンしてきて「やりたい」の辺りから
急激に一旦「声小さい+表情がなくなる」って感じになってるって感じですかね。
余裕がなくなってきてる感じが妙にリアルで…前回の記事のキスの流れといい
「とにかく早く裕太とエッチぃことしたい」(?)
という気持ちが伝わってくる感じが◎です。

裕太に欲情している感じ
素直に隠さず次々と自ら表に出してくれてる感じ
とにかくかわいいというかエロいというか…ありがとう、一翔(´∀`)

それにしても裕太は目を開けたままのキスが多いですね。
基本的にイケメンが相手の時に多めです(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!