FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選シーン4-4 ホテルのおフロ2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

※前回の記事は ※前回は、私的厳選シーン4-3 ホテルのおフロ1「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1758.html



29回目の今回は4パート目、ホテルのおフロのシーンの続きからです。

「なんか泡減ってきてない?」

と、言いながら両足を広げたり閉じたり。
お湯に浮いている泡を動かしている裕太。

(泡が減るのが)早いな」
「うーん…」

両手で泡を集める一翔。
足でお湯をかき混ぜている裕太。

(なくなるのが)すぐやで」
「すぐやで…」

TBYK_2S_04_0002-0.jpg

少し淋しげな2人。

一翔の胸の中で無邪気に泡で遊んでいる裕太と
それを後ろから見守っている一翔…みたいな画がね。いいですよね。
父子っぽい感じでもありますけど(笑)。
とにかく裕太の足の動きがかわいい。

…で、これに続く2人のやりとりが
自分は何度観てもちょっと不思議な感じに見えるというか
一翔が何を思ってこういうことをしたのかわからないというか…(笑)
でも「この2人だからこそ成立するんだろうなー」っていう感じの
「すんごくいいな、こういう感じ」と思っているシーンです。

自分に寄りかかったまま引き続き足で遊んでいる裕太に向かって、突然

「こっち向いて…?」

と、声を掛ける一翔。
素直に「ぱっ」と一翔の方に顔を向ける裕太。
↑かわいい。

TBYK_2S_04_0002.jpg

裕太を後ろからしっかりと抱きしめて
無言でキスし始める一翔。

TBYK_2S_04_0003.jpg

3回ほど唇を付けたり離したりのじっくりめのキスの後…

TBYK_2S_04_0004.jpg

一翔から離れて少し照れたように笑う裕太。

「ちょっと…
(キスするタイミングがまだ)早いわ(笑)」

TBYK_2S_04_0005.jpg

無言で微笑みながら泡を集めている一翔。

「早いで…?」

↑言い方超かわいい。

「…いや…」

裕太の言葉をあえて無視しているかのように
何事もなかったかのごとく、引き続き泡を弄っている一翔。

一翔が自分の言葉に反応してくれないからか
振り返って確認するように一翔の顔を見上げてから
またすぐに前を向き直す裕太。
↑かわいい。

「…気持ちいい…」
「(苦笑)」

それでも無反応な一翔に痺れを切らしたのか

「今、キスしたやろぉー?」

TBYK_2S_04_0006.jpg

と、また振り返って一翔の顔を見る裕太。

「…え?」

まだとぼける一翔。

(前を向き直して)キスしたやろ」
(裕太の顔を後ろから覗きこむようにして)
…したぁ?今」
「した」
「オレ」
「した(笑)」
(呟くように)あ、バリ無意識やった…」
「(笑)無意識?(笑)」
「めっちゃ無意識やった(笑)」
「無意識で…したで…」
「…」

「…(唇の)感触が…(一翔の顔を見て)やわらかいよね。前も言ったけど」
「ホンマ?」
「うん」


…と、こんな感じで長いのでここで一旦切りますね(苦笑)。

それにしても…成人男子が同い年の男子に向かって
「キスしたやろ」って、かわいすぎません?(笑)

それに、知らない間にキスされて「今キスしたやろ」って確認するならわかるんですけど
目ぇ、開いてる状態でがっつりキスしたのに「今キスしたやろ」って。
なんか面白いでしょ?かわいいでしょ?(笑)

裕太の問いかけも不思議でしたけど
そもそも「一翔はなんでこのタイミングで急に裕太にキスしちゃったのかな?」って感じですし
「単にしたくなったからしただけ」って理由で
したんだったらもちろん激萌えなんですけど(笑))
キスしたことを一旦とぼけてみたのかも「なんでかな?」って感じですし…。
でも「無意識でキスしてた」って。いいですよね( ´艸`)

…こんな特殊なやりとり、他のコンビだったらきっとありえないです(笑)。
面白いしかわいいしエロいし…やっぱり最高ですね。

最後に、すんごい細かいんですけど
(※「常に細かいじゃん」ってツッコミはなしで)
キスし終わって顔を離した直後に
時間にしたら1秒あるかないかなんですけど
裕太の顔を「じっ」と見る一翔の表情が好きです。
そして裕太が「柔らかい」と言う一翔の唇はいつもほんとに
つやつやぷっくりしてるんですよねー。
…ちゃんとお手入れとかしてんのかな。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!