FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット4-2 ランチ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット4-1 動物園「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1753.html



27回目の今回は4パート目、ランチのシーンからです。

串カツ屋さんでランチ。
2人とも串カツは久々のようです。

お互いに注文したものの食べた感想などを話しながら
ソースの付け方について談義。
裕太はたっぷり付ける派、一翔はちょっとだけ付ける派で
「初めて意見が分かれた(苦笑)」と2人。
あら残念。でもそんなことを気にしてる2人がかわいいです。

「美味しそう…。これなに?」
と、裕太が注文して食べていたとんぺい焼きに興味を示した一翔。
「とんぺー」
「あ、とんぺい焼きか…」
「うまいで」
「おいしい?
…食べてもいい?」

と、皿の上の残り1本を一翔が手に取ろうとすると
横から自分の食べかけ(というか、串1本に2コ刺してあるっぽい)を無言で一翔の口元に差し出す裕太。

TBYK_2S_04_0001.jpg

差し出された串のとんぺい焼きを
素直に歯で挟んで横にスライドして抜き取って食べる一翔。

「うまい?」
「うまい!」
「な」
「おいしい!」
「…合格!」
「…ん?」
「合格」
「合格」


一翔はいつもなんでも「おいしい」「おいしい」言いながら食べるところがほんとかわいい。
あのルックスなので、ギャップで尚更そう感じてしまうのかもしれません(笑)。
このシーンでは「裕太が食べてるものを欲しがる」って点もかわいかったですけど。

裕太の対応は恋人通り越しておかんみたいですね(笑)。
裕太と一翔って
親友同士のようで、恋人同士のようで、
父(一翔)子(裕太)のようで、
母(裕太)子(一翔)のようでもある。
って感じです。

で、このシーンを観て思い出したのが
「I LOVE HOT 4」の散々語りつくした例のシーン(笑)。
スペイン村でのランチのシーンです。

優人に「そっちにある料理を取ってくれ」と頼まれて
料理をお皿にとってあげるのかと思いきや
料理をフォークに刺したまま優人の口に運んであげた裕太の図。

当時、あれ結構衝撃的だったんですよね。
※参照記事 「自然体。」http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-367.html
「こういう萌え行動を自発的に普通にやれちゃうんだこのコ」はと(笑)。
(※「I LOVE HOT 4」は裕太デビュー年撮影の作品です)

狂子さんも「帰って来てから映像チェックしてる時に気がついてびっくりした」って仰ってて
(固定カメラで撮影された映像の中にあったシーンだったので)
それを聞いて「あんなことをスタッフさんの指示なしでできちゃう男のコなんてやっぱりあまりいないんだな」
って確信もできたんですけど(笑)。

裕太って基本的に「世話好き」な感じがしますよね。「気配り屋さん」というか。
だからもしかしたら長男なのかなと思ったんですけど違うらしいです(笑)。

で、「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の中では2人の食事シーンが3回出てくるんですが
3回とも裕太の一翔に対するこの(ほぼ強制的に)はい、あーん」が、あります。
やっぱり普通の顔で、やっぱり当たり前のことのようにやってます。
萌えます(笑)。

そういえばあの時、優人も戸惑わずに裕太に食べさせてもらってましたけど
一翔もやっぱり戸惑わずに受け入れてましたね。
ああ来られると意外と「拒む」ってできないものなんでしょうか?
男同士だったらちょっと照れのようなものもあって
「なんでやねん(笑)」的な展開になるかと思ったのに(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]