FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太09・光希フィニッシュ「Jump! MITSUKI」 

※前回の記事は…光希×裕太 08・正常位2「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1754.html


---------------------------------------------------------------------------------------

光希の後ろから手コキ+乳首・耳責めの裕太。

JM_MY_018.jpg

耳の舐め方と音がエロい。

切なげな吐息を吐きつつ感じている光希。

光希の耳元で囁く裕太の小さな

「気持ちいい…?」

の声がめちゃくちゃセクシー。

裕太の問いかけに、食い気味で

「気持ちいいです」

と、答える光希。いいコ。

「こっち向いて…?」

と、裕太に言われ裕太の方を向き
何をすればいいのか察したのか積極的にキスし始める光希。

JM_MY_019.jpg

舌のレロレロ感がすごい(笑)。

「…ヤバイ?」
「…ヤバイです」
「イイ?」
「イキそうです」
「イキそう?」
「はい」
「イっていいよ…?」


この「イっていいよ」がまたエロかわいいんだなぁ…。
この辺、裕太の優しげな囁きのような声でのやりとりが少し続くんですが
やっぱりいいなぁ裕太の声、って思っちゃいます(苦笑)。
ハスキーな感じがやっぱりセクシー。

光希のチ●コ(+自分の手)をみつめながら
ひたすら手コキを頑張る裕太。

かなり力んだ感じで

「イクっ…イクっ…」

と、言ってから光希発射。
量はそんなに多くないですし
飛距離もないですが
飛びの勢いはかなり○。

裕太は光希のモノを手コキしているうちに光希と感覚が同化してしまったのか
光希が発射したのと同時に自分がイったかのような吐息を吐いているのがエロかわいいです。

光希が出し終わってからも

「すっごい…」

と、しばらくゆっくりとチ●コを扱いている裕太。

一旦、握る手を離して

「めっちゃヒクヒクしてる…」

と、言った後、また光希のチ●コを触り続ける裕太(笑)。

発射してからしばらく経ってもまだ硬いまま
しっかり上を向いている光希のチ●コを
人差し指で何度も押して確認して
 
「すっごい…ギンギンやで…?」

と、光希の耳元で囁く裕太。

「まだ勃ってますね(笑)」
「(笑)」

こんなネタで笑い合う2人が本当に微笑ましい。

それにしてもせっかく光希のモノがそんなに元気なままだったなら
第2ラウンドやってくれてもよかったのに(笑)。

「気持ちよかった?」
「気持ちよかったです(´∀`)」
「どやった?初めて」
「いや、ほんとに気持ちよかったです(´∀`)」
「気持ちよかった?」


↑この「気持ちよかった?」の言い方と表情が本当に嬉しそうでめっちゃかわいい。
まぁ、相手が「気持ちよかった」と言ってくれるということは
「自分の体が良かった」と褒めてもらってるようなものですもんね(苦笑)。

「緊張した?」
「緊張しました(笑)」


で、直後にいきなり最後のキス開始(笑)。

最後って「軽くキスして終わり」っていうのが定番ですけど
ここのキスでも光希はすぐに舌を出してきているので
やっぱり結構なベロチュー好きかと思われます(笑)。

キスの後、裕太が光希の頭を手で「ポン」として

「気持ちよかったな(´∀`)」
(目を閉じて頷きながら)気持ちよかったです…(笑)」
「(笑)」

で、2人笑顔のまま終了です。

裕太が最後のキスの後に
わざわざ頭を「ポン」とする+もう1度気持ちよかったかどうか確認する
なんて今まで観た記憶がないので、やっぱり裕太は光希のことを結構気に入った、というか
素直に「かわいいコ」と思ったんじゃないかなって推測してます。
理由は具体的には上手く説明できないんですけど
光希って本当に「いいコオーラ」出してるんですよねぇ…(笑)。

光希に限らずですけど「初めて絡んだ先輩モデルが裕太」の後輩くん達には
何度か撮影して十分慣れた頃にもう1回裕太と絡んでみて欲しいんですけどねぇ。本当に。
どれだけ成長したかがわかりやすいので。

絡みシーンの後、本当の最後に
シャワーを浴びている光希に突撃インタビュー。
「お疲れさまでした」と後ろから声を掛けられて
「おつかれさまでしたぁ(´∀`)」
と振り返る光希がまたかわいらしい。
「今日は、挿れるのも初めて、モデルと絡むのも初めてでしたがどうでしたか?」と聞かれ
シャワーをちゃんと止めてから答えようとする光希。なんて律儀。
今までシャワー中に話しかけられてわざわざシャワー止めたコって見たことないかも。

「最初はやっぱ緊張したんですけど…」と答えかけたところで
「洗いながらでいいよ」と促されてシャワーを出して
「大先輩が手取り足取り教えてくれたので
最初から気持ちよかったです(´∀`)」

「気持ちよかったんだ」
「はい(´∀`)」
と、言うことで
このパートの一番最初に衆力されている「後日インタビュー」でも裕太については触れてましたけど
光希の裕太に対する印象もかなりよかったみたいでよかったですね。
これで光希にも人気が出て、それなりに長く頑張ってくれることになったらいいんですけどねぇ…。


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html

光希×裕太 04・裕太のキス&乳首責め「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1725.html

光希×裕太 05・裕太のフェラ+69「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1736.html

光希×裕太 06・正常位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1746.html

光希×裕太 07・騎乗位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1749.html

光希×裕太 08・正常位2「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1754.html

光希×裕太09・光希フィニッシュ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1755.html



CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!