FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太 08・正常位2「Jump! MITSUKI」 

※前回の記事は…光希×裕太 07・騎乗位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1749.html


---------------------------------------------------------------------------------------

騎乗位の体勢から繋がったまま正常位の体勢へ。
足が長すぎるせいか、手こずる光希。

おかげで最中、裕太のポーズが結構すごいことになっています(;^_^A

体勢を変えた途端、裕太の両膝を掴んで
すぐに始まった光希の激しい突きに悶える裕太。

光希の大きな動きのせいでゆさゆさ感がすごいです。

突かれながら自分のチ●コを扱き始める裕太。
時々天を仰ぎながら目を閉じて懸命に腰を振る光希。

ここで泣き声のような切なげな喘ぎ声を上げる裕太が個人的に◎。

カット変わって。
裕太の顔を見ながら笑顔を浮かべ
両手で両乳首も責め始める光希。裕太の

「…あー…ダメ…」

の、つぶやきを聞いて

「気持ちいいですか…?」

と、笑顔で聞く感じがエロい。

この後、ひたすら笑みを浮かべつつ
裕太の顔を見下ろしながら腰を振り続ける光希。

正常位を再開してすぐぐらいはどちらかと言えば必死な感じに見えたのに
何をきっかけにスイッチが入ったのかわかりませんが
乳首責めを始めたあたりからずっと笑みを浮かべながら
裕太を掘り続けている光希の感じがすごくエロいです。

一旦、乳首責めを止めて、また腰振りだけに専念していた光希が
乳首責めを再開。

JM_MY_014.jpg

突然、敏感なところに刺激が加わって
思わず少し大きめな喘ぎ声を上げ仰け反る裕太。

JM_MY_015.jpg
↑ここ、個人的にめちゃくちゃ気に入ってます(笑)。

相変わらず裕太の反応を見ながら笑顔で腰を振っている光希。
それが「本当に楽しくてしょうがない」という感じに見えるところがまた◎。

光希、乳首責めをまた一旦止めて、また再開。

JM_MY_016.jpg

再び激しく反応する裕太を見下ろしながら笑っている光希。

これはもう完全っ裕太の反応を楽しんでますね(苦笑)。

まだまだ続く、光希の激しい腰振りに

「…ちょっともうダメ…イクよぉ?」

と、光希の顔を見上げて確認する裕太。

ここで光希が誰に言われるでもなく乳首責めを再開するところが素晴らしい。

「…イクとこ見てて…?」

JM_MY_017.jpg
↑必死な表情で光希の顔見ながらこういうこと言うっていうのがまた◎。

で、光希に突かれつつ乳首も責められながら発射する裕太。
直後の何度も続く大きな痙攣がエロい。

手は使わずに、腰だけ後ろに引いて
裕太の中から自分のチ●コを引き抜く光希。

抜けた途端、勢いよく跳ね上がるほど
ビンビンなままの光希のソレ
が素晴らしいと思いました(苦笑)。


長年ウケ裕太ファンをしている自分としては
こういう「ヒーヒー」感のある(?)余裕のない感じの裕太が観られるのはやっぱり嬉しいですね。

そして、新人さんは特にどうしてもウケ役が注目されがちですけど
やっぱり笑顔で責め捲くるタチ光希がポイント高かったですねー。
(素の状態で)笑顔で相手を責める」って撮影に慣れてるモデルさんでも滅多に見られないので
すごく新鮮なものを見せてもらったなーって。ありがたかったです。
他のモデルさん相手でもこういう感じになるのかどうかが今はすごく気になってます(苦笑)。


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html

光希×裕太 04・裕太のキス&乳首責め「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1725.html

光希×裕太 05・裕太のフェラ+69「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1736.html

光希×裕太 06・正常位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1746.html

光希×裕太 07・騎乗位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1749.html

光希×裕太 08・正常位2「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1754.html



CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!