FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット4-1 動物園「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット3-12 フィニッシュ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1747.html



26回目の今回は4パート目、動物園のシーンからです。

動物園のシーンは2人が撮ったハンディカメラの映像がメインで使われているので
ツーショットのシーンはあまりないんですが、その中で特に印象的だったシーンを。

動物園の中の売店の前辺りを歩いている辺り。
画面は一翔の横顔のドアップ。(裕太撮影の映像)

「ちょっと休憩したいなぁ…」

と、つぶやいた後、右前方を指差して

「これやるぅ?入園記念メダル」

と、裕太に聞く一翔。
カメラがそちらに向くと「入園記念メダル」の自動販売機。即座に

「やだ」

と、きっぱり断る裕太。

(裕太の顔に目線を移して)やだ?記念じゃないん?」

と、返しても

「記念じゃない」

と、またきっぱり言われて苦笑いの一翔。

裕太に「やだ」って言われた辺りから
一翔がちょっと悲しげに見えるのでなんだか「きゅん」と来ちゃいます。
「記念じゃないん?」「記念じゃない」のやりとりも
こっちは勝手にちょっと切なくなっちゃうんですが(苦笑)
これもたぶん裕太的には大した意味はないというか
単純に「笑い」にしようとしただけというか
お得意のいわゆる「ツンデレ」「ツン」の部分というか…。
この先を観て行くと徐々に裕太の本音(「デレ」の部分)が見えてくる
って感じですかね。

で、このシーンはハンディカメラを右手に持った裕太が
隣を歩いている一翔の右肩に左腕を乗せて歩いてるんですが
もちろん一翔の方が身長が高いので…
後ろから見るとこんな感じになってます。↓

TBYK_2S_04_000.jpg

裕太がちょっとムリした感じの体勢になってるんですよね(苦笑)。
このちょっとムリしてる感がまたかわいいなーなんて。
…それにしても裕太の下半身。
デニムがぴっちりしてるせいもありますが
むっちむちですね。最高。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]