FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

こんなのもアップしました。<2015.11・12月> 

ツイッターに上げた画像付きツイートだけをまとめてみました。
完成前の線画の写メなどもあるので興味のある方は見てみてください。
画像はクリックすると拡大します。

--------------------------------------------------------------------------
・12/2

こっちの一翔×裕太は描いたきりいつアップできるかわからないな…ヽ(;´ω`)ノ #JOINT03 pic.twitter.com/pVNEQCqRhl




・12/3

pixivの閲覧数グラフ(?)見た時に状態になってるとちょっとドキドキする。「何があったんだろう?」って(;^_^A ちなみに見方を知らない人のために…棒グラフの青=男性の数、ピンク=女性の数、緑=性別不明の数です。 pic.twitter.com/JhwJIkZg1j




・12/5

旦那にちょっかい出されつつご飯を作る若妻です。 >一翔×裕太 pic.twitter.com/wuoEEyhizV




12/15

「舐めて」の合図。 >光希×裕太 #Jump!MITSUKI pic.twitter.com/t6ZqoFStfd




・12/18

2015年に@shizuru11がよく使った言葉は? #まとめ2015 textmining.userlocal.jp/sp pic.twitter.com/T6BEXssYuV




・12/20

片方ガッツリ服着てるのに片方はもう全裸、ってエロい。 >光希×裕太 #Jump!MITSUKI pic.twitter.com/2Vazm5sa6J




・12/23

今はこれがないと絵を描くとき困ります。 pic.twitter.com/3YiPpiuogT




・12/25

「瞳に反射した光」の表現って大切だなって線画だけの状態を見るとよくわかりますね。 >一翔×裕太 #THE BUDDY YUTA & KAZUTO pic.twitter.com/j5mjYM2iw1




懐かしいですね。 >裕太×晃 #ONLY SHINING STAR YUTA pic.twitter.com/DmcqaWCJHZ




・12/26

モデル同士の絡みでちょっと過激な画もたまには見たいから、ストーリーもの(シチュエーションもの)もたまにはやって欲しいんですよね…。 >木下×裕太 #Story7th pic.twitter.com/dcFkdrxUF9




・12/29

めちゃくちゃ楽しそうに舐めてますね。裕太のち○○。 >光希×裕太 #Jump!MITSUKI pic.twitter.com/2BpmmSxUaZ




・12/30

予想以上に人気出ちゃったヤツ。 はっきりとした理由は未だによくわからないけど、自分と同じ趣味の人はめちゃくちゃ多いってことがわかって安心しました。 >陽斗×裕太(完全に妄想) #BACKSNIPER07 pic.twitter.com/NObK725uCO




・12/31

この質感がとても気に入ってます。 >裕太 luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-587… pic.twitter.com/eXjynzkQCQ




ほぼ裕太関連のつぶやきしかしてませんが(苦笑)
お気軽にフォローしてください。
ツイッターアカウント:shizuru11

CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]