FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

オフショットパート・配信開始。「ONLY SHINING STAR YUTA」 

とうとう「OSS YUTA」最終パート、配信開始です。

・・・え?

と思われたアナタ、あとでご説明します(;^_^A

OSS_YUTA_09a.jpg

「ONLY SHINING STAR YUTA OFF SHOT」
https://www.ck-download.com/goods/8205/
「ONLY SHINING STAR YUTA」の撮影裏を激撮☆
ジャケット撮影中の一コマや、ガチ酔い直前の本音トーク。
さらにデート中でスタッフと交わしていた会話や、優人とのハチャメチャ撮影風景etc…。
可愛さは罪すぎる♪ そんな風に思っているそこのアナタ!! 必見です(笑)!!!

自分は「OSS」「Jump!」以外のブランドの単体作品を観る事がほとんどないので
他のジャンルのオフショットパートにはどんな映像が含まれているのか知りませんが
少なくとも「OSS」「Jump!」シリーズではこの作品のオフショットパートのように
ジャケット撮影前にモデルがパンプアップしている映像が含まれてることって
あんまりないと思うんですよね(笑)。そういう意味でも貴重かなって思ってます。

OSS_YUTA_12.jpg

裕太はシャツを着たまま霧吹きで水かけられたり、花びらや羽根を散らされたり…
狂子さんお一人で本当に苦労して撮影されている様子も沢山映っていますが
それだけこの作品に力を入れてくださっていたのだろうなと思うんですよね。
この時の裕太は出演作が出るのが半年振り、しかも単体作品
しかも頑張って鍛えて引き締めた体での再登場、って感じでしたから
コトブロでのカウントダウン方式での告知等含めもう「ここぞ」とばかりに力を入れていただいて
(というか裏を返せば「これでコケたらヤバい」ということもあったんでしょうけど(;^_^A)
デビュー3年目のWESTモデル、4作目の単体作品としては良い結果を残せたはずです(笑)。

経費削減の関係もあるんでしょうけど、自分が見た限りではこれ以降ないですもんね。
ここまでジャケット撮影や告知に力を入れていただいた単体作品(引退作品除く)は。

泥酔パートの本編ではカットされたトーク部分もなかなか興味深かったですし
デートパートでも本編ではカットになってたランチ中のトークでは
「裕太の体改造計画」(?)についても語られてますしね。

OSSYUTA_OFF_011_20160126204348db1.jpg

優人とのパートのオフショットは居酒屋でのシーンもかわいかったですけど
ホテルの部屋に移動してからのシーンも面白かったですね。
スタッフさんが指示するんじゃなくて、2人でポーズを考えて動くっていうのをやってたり
カメラを構えて仰向けで寝転んだ裕太の上に優人が跨がってハメ撮り風に撮影をしてみたり
…楽しそうでした。

OSS_YUTA_10.jpg

晃パート、3Pパートのオフショットがなかったのが残念ですけど
裕太好きさんなら観ておいた方がいい情報が
たくさん詰まってますのでまだご覧になっていない方は是非。

それでは最後に、冒頭での件についてのご説明です。

既に発売されている作品の配信がCK DLで開始される場合
まずは「丸ごとセット」という全パートセットのファイルのみの配信が始まり
その数日後、1パート目から順番に「単品販売」が開始されていきます。

各パートの配信開始の間隔は基本的には大体2~4日(土日を挟むと+2日になったり)なので
そのペースでいけばこの「OSS YUTA」も特に問題ありませんでした。
5パート目までは…(笑)。

5パート目(3Pパート)の配信が開始されたのが1月22日。
そこから待っても待っても次の6パート目の配信が始まらないんですよね。
さすがにこれはおかしいんじゃないか?と思って
問い合わせメールを送ったのが2月3日(配信ストップから12日後)
次の日に返信が届き
「「ONLY SHINING STAR YUTA」のオフショットパートの販売ですが近日中に配信販売予定となっております。
お待たせしてしまい申し訳ございません。今しばらくお待ちください。」
とのことでしたが「近日中」というわりにまたまた待っても待ってもなかなか開始しない。
そして実際に配信が開始されたのが、結局2月4日から更に11日後の今日。
最終的に5パート目の配信から6パート目の配信まで21日間空きました。
自分が見てきた限り他の作品でこんなことって今までなかったです。

100%とはもちろん言えませんけど
自分は「たぶん忘れられてたんだろうな」って思ってます。
自分がもし声を掛けてなかったらずっとあのまま放置だされてたのかな…。
それはファンとしては絶対に阻止したかったんですよね。

正直に言うと「ふざけんな(´∀`)」と思ってますよ。
でも、このパートの紹介文に

「可愛さは罪すぎる♪ そんな風に思っているそこのアナタ!! 必見です(笑)!!!」

って書いてくれたので許す(笑)。

OSS_YUTA_15.jpg

↓「ONLY SHINING STAR YUTA」レビュー一覧
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-86.html



関連記事
スポンサーサイト
[PR]