FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太 07・騎乗位「Jump! MITSUKI」 

※前回の記事は…光希×裕太 06・正常位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1746.html


---------------------------------------------------------------------------------------

正常位の状態から繋がったまま体勢を変え
仰向けの光希の上に裕太。

大股開きで体を後ろに反らせた状態で
奥に当たるように体全体で力強く腰を振る裕太。
この全力具合に「M」気を感じます。

裕太に声を掛けられたわけでもないのに
自ら上半身と顔を持ち上げて
結合部をみつめ始める光希。

そんな光希に気がついて

「…挿ってる?」

と、声を掛ける裕太。

「すごい挿ってます…」

と、答える光希が薄っすらと笑みを浮かべてるのがエロい。

引き続き光希を貪るように腰を振り続ける裕太。

この後もとにかく結合部を「見よう」「見よう」としている感じの光希が変態チックでエロいですね。
そんな光希を見て、なのか自分のチ●コと玉を握って持ち上げて
挿っている様子がより見えやすくなるようにしてあげている裕太がまたエロ優しい(笑)。

途中から腰をグリグリと回し始める裕太。
ソコの感触が感覚が変わったからなのか光希、すぐに「ぴくっ」と反応。
顔を上げて何が行われているのか確認した後
気持ちよかったのかすぐに目を閉じ、仰け反るようにして
「ああ…」と切なげな喘ぎ声を。

引き続き主導権を握ったまま、しばらくの間全力で腰を振り
腰を回し捲くった後、笑顔で

「…下から突いて?」

と、光希にねだる裕太。

…かわいい(ノ_-。)

裕太が前かがみに体勢を変えたところで再び腰を振り始める光希。
直後に大きな喘ぎ声が漏れてしまう裕太。

JM_MY_013.jpg

裕太が尻を光希の太腿に密着させずに
腰を浮かせた状態で突かれてるのが
自分的にはすごくエロくていいなと思います。
(ここ、結合部の接写がしばらく続きます)
裕太自身は空気椅子状態でたいへんなはずなんですが…
それがまた気持ちよさに繋がったりするのか
それとも画的なことを考えてくれているのか…。

ここでの裕太の

「あー…気持ちいいっ…」

の声。
すごく実感がこもっている感じがします。

苦しげな声で喘ぎまくる裕太を心配したのか(?)
光希が自主的に腰振りを一旦止めたらしく

「…動いて?」

と、光希に腰振りを催促する裕太がめちゃくちゃエロくてかわいくて。
またこの時の息の荒さやちょっとだけ必死な感じの声もいいんです。

またしばらく光希に突いてもらった後
浮かせていたヒザをベッドに着けて
上半身を前方に倒していく裕太。
空気を読んでか裕太の背中に両腕を回して腰を振る光希。

裕太、光希にキス。

JM_MY_012.jpg

2人の舌のレロレロレロレロがすごいです(笑)。

いつのまにか裕太の背中から尻に手を移動していた光希。
結合部のアップ。映像も音もエロい。

上からのショット。

JM_MY_011.jpg

光希、顔を歪ませて腰振り頑張ってます。
裕太も気持ち良さそう。

次にヒザを立て、光希の右肩を掴み
自分の尻を光希の股間に打ちつけるような感じ

全力で超高速で腰を振る裕太。

「これヤバイです…」

という声を漏らしつつ
また上半身を起こし、結合部を見続ける光希。

裕太のこの技(?)、相当いいみたいですね(笑)。


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html

光希×裕太 04・裕太のキス&乳首責め「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1725.html

光希×裕太 05・裕太のフェラ+69「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1736.html

光希×裕太 06・正常位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1746.html

光希×裕太 07・騎乗位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1749.html



CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!