FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太 06・正常位「Jump! MITSUKI」 

※前回の記事は…光希×裕太 05・裕太のフェラ+69「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1736.html


---------------------------------------------------------------------------------------

挿入は裕太のわりに今回はかなりスムーズだった印象。
挿ってからすぐに遠慮することなくガツガツ腰を降り始める光希。
慣れるまでは辛そうな表情で喘ぐ裕太。

しばらくしてから裕太が笑みを浮かべながら光希に質問。

「…どう?初めて挿れるのは?」
(笑顔で食い気味で)気持ちいいです」
「気持ちいい…?」
「はい…」

時々天を喘ぎつつ吐息交じりで腰振りに夢中の光希。
途中、裕太の足を抱え上げてより深めに挿入。
苦しげな声で喘ぎ続ける裕太。

光希、裕太にキス。

JM_MY_009.jpg

積極的にねっとりと舌を絡めるようにしたり
舌先同士でレロレロしたり…。
容赦なく続く腰振り+長めに続くキスに裕太の声が一層苦しげ。

光希はキスの仕方がエロいんですよね。
「ねっとり」…という表現ぐらいしか思いつかないんですが(;^_^A
微妙に挿入する角度を変えながら
裕太の穴を楽しんでいる感じがする光希に余裕を感じます。
途中、裕太に突然乳首を刺激されて思わず「あ…」と声を漏らして
後ろに首をそらせる光希がエロいです。

「あったかい…?」

JM_MY_010.jpg

と、聞いて微笑む裕太。

「(笑)あったかいです…。
キツキツです…」

「キツい…?」
「はい…」


一層腰振りを激しくする光希。

「すごいおっきいで…?」

光希に突かれながら両乳首を触り続けている裕太。

カット変わって引き続き突かれている裕太。
自分のチ●コを握りながら

「すごい奥まで挿ってる…」

でも止まらない光希の激しい腰振りに

「…ヤバイっ、ヤバイっ…」

と言い始め、光希の顔を見上げ、若干苦しげな小さな声で

待って…」

と、ストップを。

言われたとおり腰振りのスピードを落とす光希。
安心したように息を整える裕太。

こういうシーンでこういう感じで相手にストップをかける裕太って
「初めて観たかも」ってぐらい珍しいんですけど
経験が少ない新人さんは「加減」がまだわからなかったり
空気や流れを読む力もまだ未熟だったりするんでしょうね。

息も絶え絶えな感じで

「次…(上目遣いで)上乗っていい?」
「はい…」

で、2人繋がったまま体勢を変えて騎乗位へ。


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html

光希×裕太 04・裕太のキス&乳首責め「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1725.html

光希×裕太 05・裕太のフェラ+69「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1736.html

光希×裕太 06・正常位「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1746.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!