FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット3-8 フェラ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット3-7 前戯3「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1729.html


21回目の今回は3パート目、フェラシーンからです。

ベッドの上で

一翔→裕太 で 「愛撫・フェラ(寝た状態)」
裕太→一翔 で 「愛撫・フェラ(寝た状態・立った状態)」


と来て、

一翔→裕太 で 「フェラ(立った状態)」

の流れです。

「気持ちよすぎて足に力が入らない」という裕太を
ほぼ強制的に立たせたまま激しいフェラを続ける一翔。

一翔はもう完全に裕太の反応を楽しんでる感じですね。
裕太が歯を食いしばったりして一生懸命気持ちよさに耐えているのをわかっていながら
更に激しく手コキしたりフェラしたりして
「めっちゃエロいわ…」って、つぶやいたりして…。

次に裕太の後ろに回り込んでオシリをベロンベロン舐めまくった後
今度はまた前に回りこんでフェラしたまま裕太の股の間に自分の左腕を通して
裕太のオシリを何度も何度も
「ペチン」「ペチン」
と叩くように揉むように触り続けてる
んですけど
それを観ていて「JOINT03」での2人の初共演パートを思い出しました。
69時に、楽しそうに裕太のオシリを
揉みまくっていた一翔を…(笑)。

今のところ裕太にあんなことしたの一翔だけですね。
でもあれだけツルツルな綺麗なオシリだと積極的に触りたくなる気持ちもわからなくもない…。
というか、逆に触らないコの気持ちがわからない…(?)。

しばらく画面は一翔の顔のアップとか裕太の顔のアップとか
部分部分の寄りの画が続くんですが、突然引きの画になった時にわかる
一翔の座り方(女のコ座り)
実はフェラしながら自分のモノも扱いていた
…というエロかわいさに自分はちょっとした衝撃を受けたという(笑)。
(ほんとは↓この画の前に、
 裕太の背中側から「裕太の股の間に一翔の姿が見える」っていう画があるんですけど
 厳密に言うと「衝撃を受けた画」はそっちの画です(;^_^A
 ただ、そちらでは裕太の顔が映っていないので↓こちらを描かせていただきました)

TBYK_2S_03_014.jpg

一翔みたいなワイルドかっこいい系のヴィジュアルのコが
ちょっとかわいらしい感じに見えた時のギャップもいいなーって。

たまに観る「人のモノをフェラしつつ自分のモノも扱いてる」って画。
相手を気持ちよくさせてあげながら
同時に自分も気持ちよくなってる
って感じ。いいですよね。
自分はこの感じ実はすごく好きなんですけど(笑)。
(もしかしたら次の挿入シーンにスムーズに繋がるようにする為に
勃たせておきただけなのかもしれませんけど(苦笑))


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]