FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パート8・最終回「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」) 

※前回の記事は
パート7「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1730.html

------------------------------------------------------

●一翔の言いわけ。
「…あなたアレね。今回の撮影の時…アタシ聞いたんだけど。
あなた『本気で取り組んで』って言うわりには
2回ぐらいドタキャンしたって聞いたんだけど」

「(苦笑)」
(大笑いしながら手を叩き始める)
「(笑)(なぜかおデコを手で拭きだし…)
「逃げ出したって聞いたんだけど」
「逃げ出してはないっ(苦笑)」
「(笑)」
「逃げ出してはないですよ?

(裕太を見ながら)
…なんか、なんかあったんかなぁ?」
↑狂子さんに突っ込まれたのに、なぜか裕太に言い訳してるっぽいところに萌える。
(一翔を指差して笑いながら)
いや、逃げ出したやん、そういや(笑)」

↑思い出したらしい。
「熱か通行止めか、なんかそんなんで行かれへんかった」
(一翔の方を向いて)通行止めっ!?(笑)」
「通行止めはあまり関係ないと思うんだけれど…」
「もぉー(笑)」
「大丈夫かしらね?」
「大丈夫です。大丈夫です」

「まぁね(一翔に向かって)次回はそういうこと…」
(裕太に向かって)次回はないようにっ
「ないように。うん」
「第2弾は」
「…うん」
「…まぁ、第2弾があるかどうかはね、それはもうそれぞれのほんとにね
(カメラに向かって)みなさま次第ということでね」

(と、狂子さんが話してる後ろで2人が何か話しているのですが、一部どうしても聞き取れず…)
「火曜日」
「火曜日。…わかった」
「12時やで?」
「オッケー」

↑狂子さんにご確認したところ、2人で勝手に来週の火曜に撮影の約束をしていた模様(勿論冗談で)。
(しばらくの間)
「…ま、そこら辺のギャラは出ないんだけどね」
「え(笑)」
「(笑)」
「2人の場合出ぇへんの?」

「もう、出ないの」
「そっか…」

↑ちょっと淋しそうでかわいい。
「はい(笑)。ということでじゃあね、まとめると要するに『買えばいい』ということで」
(2人声を揃えて)買えばいい」
「買わなわからない」
「それ」

「ということでとりあえずまぁ、今回はね、お2人の作品ということでお越しいただきましたけれども」
「はい」
「はい。じゃ、まぁ、淫行の結果としては『気持ちよかった』と」

「(苦笑)(小さな声で)はい…」
(目を閉じて小さな声で)気持ちよかったですねぇ…」
(一翔に向かって小声で)気持ちよかったよなぁ…」
(目を閉じて裕太に向かって小声で)気持ちよかったぁ…」
「うん…」
↑最後に確認し合ってる感じがなんともエロかわいいです。

●裕太のニオイ。
「ちなみにあなた(一翔)アレね。
裕太さんのスペルマっていうのは…」

↑最後の最後に突然ぶっ込んできた狂子さん。
(一瞬「?」な顔をして、数秒後なんのことか気付いて苦笑)
「どんなニオイがしたのかしら?」
「スペルマ…(複雑な笑顔)
(微妙な笑顔)
「顔中スペルマだらけにおなりになったわよね?あなたね?」
「(苦笑)…スペルマ…まみれになりましたねぇ…」
要するに顔射シーンの話ですね。
「うーん…(一翔の顔を見て)どんな味?」
↑狂子さんが質問するならまだしもアナタからそんな質問するなんて!喜んじゃうでしょ!(笑)
「味?味はやっぱり…」
↑味はわからないはずなのに何か言おうとしてますよー。
(横から)ちょっとアレね『スペルマちょうだい』って言ってみようか、あなたね」
↑最後の無茶ブリ。
「うん…(目を閉じて左手を握り締めながら官能的に)スペルマちょ~だぁい…」
↑意外とあっさりやっちゃうのがエライ。
(目を閉じて、なぜか得意げな顔で)うん」
↑これ、冷静に考えるとわけわかんないんですけどかわいいです(笑)。
「…そうですか」
「はい」
「(大笑い)」
「(笑)」
「それでは本日『狂子の部屋』以上になります。またいつかお会いする日まで」

(笑いながら大きく手を振る)買ってくださぁーい!」
(両手を顔の横で振っている)


あー!面白かったー!・°・(ノД`)・°・
もう1回、この3人のお喋りが観たい…観たいよぉ~…(ノ_-。)
そのためにもみなさん、買ってください!m(_ _ )m


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]