FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太の最新ぷち情報。 

裕太のことを昔からよく見てらっしゃる方は
多分気がついてらっしゃると思うんですが…
裕太って体の方はいつどの部分を見ても
ツルスベ肌って感じでキレイなんですが
なぜか顔だけニキビができやすいようで
ニキビ痕が目立ったり肌がちょっと荒れてたり…
ってことも昔からよくあったんですよね。

で、それはそういう体質なんだからしょうがないと思って
自分も必要以上に気にしないようにしてたんですが
去年辺りの作品を見ていたら、このままにしておくのは
さすがにマズイいじゃなないかな…と心配になり始めて
狂子さんに相談してみました。

以前もお話しましたが、裕太に限らずどのモデルに対しても狂子さんは
ヴィジュアルに関してこうした方がいい」
(「求められているのはこういう感じだから」という意味で)
というアドバイスはしてくださってるんですけど
彼らはもちろん本業がビデオモデルなわけではないので
強制的にそうさせる権利は狂子さんにはないんですよね。
だから、あくまでアドバイスを聞くかどうかはモデル次第で、もし
アドバイスを聞かない→人気が落ちる、作品が売れない→仕事を以来できなくなる
になってもモデルにとっては「自業自得」ということになってしまいます。

で、裕太に関しては肌のことについても
前々から忠告はしてくださっていたようなんですが
狂子さんに言わせると裕太は昔からそういうアドバイス的なことについては
元々なかなか言うことを聞いてくれない(聞いても忘れる)方らしいんですね。
(まぁ、それでも今まではそういう感じでもどうにかなって
ここまでこれたわけなので結果オーライなんですけど(苦笑))

狂子さんが言っても言うことを聞いてくれない、ということは…
他に自分ができることと言ったら「自分からも裕太に話をしてみる」
という手段しか残ってないじゃないかと…(苦笑)。

だから本当はやらないで済むならやりたくなかったんですけど
(ヘタしたら裕太に嫌われかねないので(苦笑))
やらずにこのまま彼のことを放っておくということは
自分のこだわり的にどうしてもできなかったので
やんわりと、何度かに渡って手紙に
今のままだともしかしたらこうなってしまうかもしれないから
そうなってしまったらきっと悲しむファンもいっぱいいますよ
…というようなことを書いてみたり
ニキビを酷くする食べ物を控えるように忠告を書いてみたり
どんな手入れをしたら肌をキレイに保てるのかを書いてみたり
ニキビ痕にいいと聞いた美容液を勝手に送ってみたり…
(ちなみに美容液は以前にも我慢できずに1回送ったことがあります(苦笑))
思いつくことでできる範囲のことを何ヶ月かに渡ってやらさせてもらいました。
とりあえず自分で気が済むまでやれば
もし何も変わらなかったとしてもと諦めもつくかなと(苦笑)。

…それらが何かしらの形で少しでも効いたのかどうかは
本人に確認したわけではないのではっきり言ってわかりません。
わからないんですが…前置きが長くなりました
それでは今年の始めに狂子さんからいただいたメールに
書かれていたことをご紹介させていただきます(笑)。

最近、ようやく裕太が肌の手入れをしてくれるようになったようで
先日、見違えるように肌がきれいになってました。

やったー!よかったー!・°・(ノД`)・°・
「見違えるように」ですって!
あのお顔でお肌もキレイになったということは
また一歩完璧に近づいたということですね。うふー( ´艸`)

ちなみに…

これに気をよくして、手を抜かないように釘もさしておきましたので
今年はぐっと良くなるんじゃないかと思います。

だそうです(苦笑)。

新生(?)裕太が観られるのがいつになるのかはわかりませんが
みなさんもぜひその辺期待してちょっとだけ気にかけて観てみてください(´∀`)

それにしても裕太ぐらいのモデル歴になってくると今年は」という何気ない言葉にも
重みと安心感が…(苦笑)。



CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!