FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

泥酔&悪戯パート・配信開始。「ONLY SHINING STAR YUTA」 

OSS_YUTA_04.jpg

泥酔裕太はもう大変☆ 欲望のまま快感を貪り喰らう!!!

https://www.ck-download.com/goods/8207/

裕太を本気で酔わせて本気でイタズラ(笑)!!

限界を超えた酒量で裕太は完全に崩壊。

呂律の回らない口調でスタッフのクチマンを求め、撮影無視のガチ乱れ!!

「もっと舐めて…!!」
雄フェラを懇願してしまう程快楽に酔いしれ
何をされても声高々に感じてしまう!!!


本当にまさに「もう大変」でしたねー(苦笑)。
この時の裕太はまだ二十歳になったばかりだと言うのにたらふくお酒飲まされた上に
「まだ完全には酔ってない気がする…」という感じで更にどんどん飲まされて…。
本人は「十分酔ってるし、もう体的に無理」と言っているのに
信じてもらえない感じが観ててちょっと可哀想に感じたりもするんですが(;^_^A
確かに彼って元々人一倍警戒心が強いってことはわかってますし
頭がいい(お勉強ができる、という意味ではなく(苦笑))っていうのもわかっているので
いくら酔わされたとしてもどこかでちゃんと理性を保ってるんじゃないかなって思えちゃう
っていうのはわかるんですよね。なんとなく(苦笑)。

それでも狂子さんからの質問に対する答えの内容も喋り方も
酒が進むにつれて徐々に崩壊していく(?)裕太は本当にかわいらしいですし
(あの呂律の回ってない感じの喋りは本当にかわいくてヤバイですね(笑))
完全にエロモードのスイッチが入ってしまってからの
あそこまでの「もっと!」「もっと!」感は素面の状態の彼では
絶対に観ることはできないでしょうね。

OSSYUTA_deisui_02.jpg

責められてる最中ずっと喘ぎ声とも悲鳴ともつかないような大声を出し続けて
あれだけ髪を振り乱して悶えてる裕太の姿も今の所あの時だけですよね。観れるのは。
…というか、普段の素面の時にあれやられたらさすがに引きますけどね(笑)。
そのレベルで乱れまくってました。

普段の絡みを観ていると、どちらかと言うと「策士」的な感じがする
(いつもどこかでちゃんと考えて動いている)タイプなので
本当に理性がふっ飛んで箍が外れた素の状態の彼が観られるこのパートは
かなり貴重かなと思います。

お酒のせいでいつもよりも体も敏感になっていたのか
シャワー中も狂子さんに体を洗ってもらっていたら
すぐに体が反応し始めちゃって突っ込まれていたり(苦笑)
部屋に戻って責められてる最中におもちゃを挿れられて
一旦抜かれた時に「もう1回挿れて」と強請って
狂子さんが「ほんとに?」とリアルにびっくりしたりしているところとか
個人的には特に印象に残ってますねー。
裕太が「自分は多分『M』」発言+理由を話したのもこの時が初めてですね。
彼の場合はあんなに幼い感じでかわいらしいヴィジュアルなのに
「こんな風になっちゃうの?」感もプラスされるので
「背徳感」的なエロさも感じることが出来るこのパートはお得ですね(苦笑)。

OSSYUTA_deisui_015.jpg

それとついでなんですが
「Jump! YUTA 2」真崎航×裕太パート
CK DLのウィークリーフェア(1/22まで)の対象になっています。

ウケなのにドS!?
デカマラでガン掘られながら冷たい目線で言葉責め!!!

https://www.ck-download.com/goods/4912/

このパートは配信開始になった当初も大人気(ランキング的に)だったんですが
今回また再注目してもらえる機会を与えてもらえて
またまたランキング(単品販売)入りしてきてます。
まだデビューしたての裕太の標準語はちょっとぎこちないんですが(苦笑)
航くん相手にすごく頑張っているので、まだご覧になっていない方は是非。


↓「ONLY SHINING STAR YUTA」レビュー一覧
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-86.html


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

私的厳選ツーショット3-6 前戯2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
私的厳選ツーショット3-5 前戯「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
翔琉×裕太×祐樹(3P)パート・配信開始。「ONLY SHINING STAR YUTA」
PREV
NEXT
優人×裕太パート・配信開始「ONLY SHINING STAR YUTA」