FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太 05・裕太のフェラ+69「Jump! MITSUKI」 

※前回の記事は…光希×裕太 04・裕太のキス&乳首責め「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1725.html


---------------------------------------------------------------------------------------

愛撫を一旦やめて

「脱いでもらおうか…」

と、光希のTシャツを脱がせてから
光希の腰を両側から掴んで軽く揺らし

「力抜いて(笑)」

と、常に後輩に気を配る裕太。
笑う光希。和む現場。

裕太がしばらく光希のパンツの上から触りながら内腿を舐めていると、また

「あれ?(´∀`)」

両手を使って光希の勃起したチ●コの形が浮き上がるようにしつつ
光希の顔を見ながら、更に

「あれぇ?(笑)」

裕太がとにかく楽しそう(笑)。
照れ笑いするしかない光希。

「うそぉ。勃ってんでぇ?」
「勃ってます…恥ずかしい(笑)」
「恥ずかしい?」


と、言いながら光希のパンツを脱がせる裕太。
早速、光希の勃起したチ●コで遊びながら、小声で

「勃ってんで…?」
「(笑)」
「何もしてないのに…」
「(笑)」


と、ちょっとS気を出してきた裕太に照れ笑いを返す光希。
そんなやりとりをしている間に突然裕太に玉から舐め上げられて
笑顔から一気にエロ顔になる光希。

光希の表情を確認しながら丁寧に舐め続ける裕太。

「エロいな…もう勃ってる…」
「(苦笑)」

溜めた唾液を光希のチ●コに垂らしてからじっくりフェラ開始。

途中、裕太に聞かれたわけでもないのに

「気持ちいいです…」

と、笑顔の光希。いいコ。

(咥えたまま)…んー?」
「気持ちいいです…」

激しめにフェラした後
フェラを一旦やめてまた自分のチ●コで遊ぶ裕太を見ながら笑う光希。

「デカいなぁ(笑)」
(首を横に振りながら笑っている)

のやりとりを挟んで、フェラ再開。

フェラしている最中の裕太のオシリが
ドアップで映るシーンが出てくるんですが
相変わらず本っっ当にキレイで見惚れます。
質感が23歳・男性のオシリじゃないんですよね。
7歳・男子のオシリなんですね。

次は

「こっち見て?」

と、光希に上半身を起こさせて
自分がしゃぶっているところを見せる裕太。

気持ちよすぎて何度も目を閉じて後ろに引っ張られそうになりながら
一生懸命裕太がしゃぶっているところを見ようとする光希。

「恥ずかしい…?」
「恥ずかしいです…(苦笑)」

フェラを一旦やめて、唾液を大量に垂らして
わざと音が出るようにしばらく手コキを続けた後
またフェラを再開する裕太。
光希の様子から「マジたまらん」感がめちゃくちゃ伝わってきて◎。

今度は光希の両足を抱え上げて
玉とアナルの間を念入りに舐め始める裕太。
完全に身を委ねている光希。

玉舐めをやめてまたフェラ再開の前にチ●コを一咥えして
わざと「ぽんっ」と音を立てて口からチンポを引き抜いて
光希の顔を見ながら

(掴んだ光希のチ●コを自分の言葉と連動するように動かしながら、小声で)
きもちいい?」


JM_MY_008-2.jpg

と、言って悪戯っコのように笑う裕太が超絶エロかわいい。

「舐め合いっこしよっか、じゃ」
「はい」


で、シックスナインへ。

「横向いて」

と、2人で横になり、すぐにフェラ開始。

苦しげとも気持ちよさげとも取れるような
裕太の喉の奥から聞こえてくる吐息の音がとにかくエロい。
それとは対照的に無言でしゃぶり続ける光希…。

(まだしゃぶっている光希に)
…挿れてみる?(´∀`)」

(チ●コをしゃぶるのをやめて笑顔で)はい」
「挿れてみる?(´∀`)」

この絡み中の2人はお互いに終始
「相手がニコニコしてるから自分もニコニコ」
…みたいな感じで本当に微笑ましいです。


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html

光希×裕太 04・裕太のキス&乳首責め「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1725.html

光希×裕太 05・裕太のフェラ+69「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1736.html



CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]