FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット3-6 前戯2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット3-5 前戯「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1722.html


19回目の今回は3パート目、完全に前回のシーンの続きです(笑)。

(無言のまま一翔にされるがまま)
(頬にキスしてから裕太の胸を見ながら触っていると…)
(目を閉じたまま薄っすら笑顔で)…最近、首が…」
(裕太が話し始めたので『ぱっ』と裕太の顔に視線を移して)うん…」
↑終始、裕太に対する一翔のこういう細かいことに気を使ってくれる感じとか
  優しい感じとかほんと素晴らしい。
「…すごい……(いい言葉が出てこないっぽい)
「…感じる?」
(食い気味に)うん…」
↑前々から言ってますが、裕太は首筋や耳を責められるのが本当に苦手なようで
  今までは責められている最中に避けたり相手を止めたりしちゃうぐらいだったはずなんですが…。
「…首がいい?」
「首がいい…(目は閉じたままニヤニヤ)
↑この「一翔がどんな反応をするのか楽しみにしてる感じ」がまたかわいいですね。
(無言のまま裕太の胸を撫でつつしばらく考えた後、裕太の顔を見ながら)
…えー?(ニヤニヤ)
↑「弱点みつけた」的な感じでめちゃくちゃ嬉しそうでこっちもかわいい。
「(笑)えー?
(嬉しそうに笑いながら)首がいいのぉー?(裕太の首筋を撫でる)
(目は閉じたまま)首がいいなぁ(笑)」
↑あーあ。そんなこと言っちゃっていいの?いいのか?
「しゃあないな」
↑嬉しそうな「しゃあないな」っていいですよね。
「うん。首とか耳とか…」
「あー」
「うん。サイド」
「サイドが」
「サイドが」

(体勢を少し変えながら、囁くように)
…じゃ、サイド舐めさせて?」

「舐めさせて」って!(笑)
「うん…」
(裕太の返事の直後、一気に引き寄せて首筋にキス)
(眉間に力が…)
(構わず首筋をベロベロ)
(一応、無言で吐息を漏らしつつされるがまま。
でも気持ち良さそうというよりは耐えてる感じ?(;^_^A)

(肩口から耳までを舐め上げる)
(アゴを上げて)うーん…」
(耳にキス)
(ここまで穏やかめだった表情が突然「(>_<)」な感じになり
とっさに避けるような仕草)

↑耳はやっぱり苦手みたいですね(笑)。
(構わず裕太の体を強く抱きしめて
固定しながら耳舐め続行)

(しかめ面で身を捩りながら)うーん…」
(耳責め続行)
(慣れてきたのかちょっとだけ笑顔。
でも一翔の耳責めが激しくなり耐えられなくなってきたのか
一翔の右ヒザを軽く押し返しながら)
ちょっと待って…」

TBYK_2S_03_010.jpg
↑この「がっちりホールド感」がお気に入り。

(裕太の言葉は無視で耳、首責め続行)

…という感じで前戯シーンはまだまだ続いていきます。


裕太の言うこと聞いてたらいつまで経っても撮影が進まない、というのもあるんでしょうけど(苦笑)
裕太を思い切り抱きしめて固定して、裕太が抵抗しても愛撫をやめない一翔がとにかくかっこよくてエロいです。

自分でもどうしようもないぐらい本気で照れちゃってる裕太がかわいいんですけど
それにしても愛撫されるのが苦手だと思われていた部分を自ら責めるように仕向けるとは驚きましたね(苦笑)。
「いや、そんな急に克服なんてできないでしょ?」と思ったら案の定でしたね(笑)。
ただ、多分「ただただくすぐったいからほんとにやめて(>_<)」という感覚の中から
徐々に「気持ちいい」という感覚も感じとることができるようになってきた…
ぐらいの感じなのかな?って。今後の彼の成長を見守りたいです(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]