FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太・オフショット1「Jump! MITSUKI」 

オフショットの内容のご紹介の前に、情報が足りなかったゆえに
自分が誤解してしまっていたことについてお話をさせてください(;^_^A

「Jump! MITSUKI」初見感想の記事の中で
この作品の裕太のヴィジュアルが自分の好み的に残念で落ち込んでしまった
…みたいなお話をしたんですが…
オフショットを観てみて気が付いたんですけど…そう思ってしまったのはほぼ
本編で使われていた殆んどの裕太の映像の
アングルがまずかっただけ

…という理由だったんですヽ(;´ω`)ノ

絡みシーンの裕太の映像ってカメラが動ける範囲の関係のせいだと思うんですが
右側から撮られたアングルのものがほとんどを占めてるんですよね。
(※公園のシーンでは裕太の姿が映っている映像が使われていません)
その角度から見ると「ほぼオールバック」みたいなヘアスタイルに見えちゃうんです…。

だからオフショットの「カメラに向かってワンショットで喋る裕太」を初めてちゃんと確認できた時は
いつもよりも一段と衝撃的にかわいく見えて…
一気に安心感と罪悪感に襲われました(苦笑)。

…と、言うわけで。
「Jump! MITSUKI」登場時の裕太のヘアスタイル、髪色は、「狂子の部屋」出演時をベースに
ちょっとだけ髪が伸びて、ブラウン系の色が足されたって感じです。
ただ、公園でのシーンではトップの毛束がちゃんとツンツン立ってるからカッコいいんですけど
わざとなのかたまたまなのか、絡みのシーンではそのツンツンがほぼなくなっていて
シルエットが全体的に丸い感じになってしまっているんですよね。
…オールバックっぽく見えてしまったのはそれも大きな原因だったのかもって気もします(;^_^A

というか、依存具合が気持ち悪くてほんとすみませんm(_ _ )m

それでは前置きがめちゃくちゃ長くなってしまいましたが内容のご紹介です。

--------------------------------------------------------------------------

収録されている光希×裕太パートオフショット映像は、大きく分けて

<公園>
裕太にインタビュー
裕太、光希でトーク

<ベッドの上>
裕太の撮影についての説明を聞く光希


と、なっております。


裕太にインタビュー。
相変わらず、ただ喋ってるだけでも豊かな表情、
身振り手振りの多さ
等々がかわいくて仕方がない裕太。
描きたくなってしまうカットが満載すぎて、今回も無駄にイラスト多めです(;^_^A

「Jump! KEI」のオフショに続き
バックから狙われている裕太(笑)。

ただ、前回のカメラマン兼インタビュアーはババ子さん。
今回のカメラマン兼インタビュアーは光希です。

「小柄で細身のわりに広い」でお馴染みの(?)裕太の背中でございます。

JM_MY_OFF_001.jpg

「おはようございまーす」
(振り向いて)…おっす!」

JM_MY_OFF_002.jpg

振り向くなりニっコニコな裕太。

JM_MY_OFF_003.jpg

やっぱぐうかわ(´∀`)

「今日はよろしくお願いします」
「あ…(光希側に体を向け直してから)よろしくっ」
「撮ってます」
「『初めまして』やね」


JM_MY_OFF_004.jpg

「そうですね。『初めまして』です」
「(笑)」
「初めましてなんですけど…(笑)」
「カメラ越しに緊張してるな(笑)」
「そうですね(笑)。すごい緊張してるんですけど…」
「緊張してる?」
「大丈夫ですかねぇ…?」

(目を閉じて大きく頷いて「OK」サインを出してから)

JM_MY_OFF_005.jpg

「全然オッケー。まかしてっ」

JM_MY_OFF_006.jpg

「(笑)」
「まかしてっ」
「お願いします。もう、身を委ねますね(笑)」

(自分の胸をポンポンしながら)…先輩がいるから
「(笑)」
(目を閉じて微笑みながら大きく頷く)

JM_MY_OFF_007.jpg

「大先輩が(笑)」
「大丈夫(´∀`)」

もぉー!・°・(ノД`)・°・
なんなんですか!この優しすぎてかわいすぎる先輩!

でもここではこんな余裕な感じでけど
本編でまさかあんなことになってしまうとは…
本人も予想できなかったでしょうね(笑)。
(※参照 光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

本編の感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1733.html



CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
[PR]