FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

映画村リクエストデート・配信開始「ONLY SHINING STAR YUTA」 

OSS_YUTA_07.jpg


無邪気な裕太がイッパイ☆ 映画村デートで遊びまくる♪

https://www.ck-download.com/goods/8209/

新選組に扮した裕太と一緒に映画村を満喫♪
20才を超えたとはいえ、まだまだヤンチャ度が抜け切れないお茶目な彼が
アトラクションを楽しみまくる☆
無邪気な表情をギュッと詰め込んだパートをアナタにお届け♪♪


23才を越えてもまだまだ
ヤンチャ度は抜け切れてませんよ。
と、いうことで
このデートパートの「かわいさ」「面白さ」「やんちゃさ」「無邪気さ」と言ったらもう!

OSS_YUTA_06.jpg

「Jump! YUTA 2」のリクエストデートパートも含め
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」のデートでもそうでしたけど
本当にサービス精神旺盛というか、旺盛過ぎると言うか(笑)
デートパートで観てる人をこんなに飽きさせないコもなかなかいません。
ああいうのを「天性のアイドル気質」とでも言うんでしょうか?

OSS_YUTA_05.jpg

裕太が映画村でちょこまかとはしゃぐ姿で
ニヤニヤほっこりしたい方は是非!
699円です(笑)。

↓「ONLY SHINING STAR YUTA」レビュー一覧
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-86.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!