FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太×晃パート・配信開始。「ONLY SHINING STAR YUTA」 

OSS_YUTA_03.jpg

淫乱モデル晃を凌ぐ本気の裕太!! 相乗エロ効果で激乱れ!!!
https://www.ck-download.com/goods/8210/

美形モデル・晃との豪華共演が実現!!
天然の淫乱キャラの晃と相乗エロ効果を発揮し、普段以上の激しさを魅せる裕太。
濃密なディープキスの嵐。シャブリ尽くすフェラ合戦。そして硬マラを突き立てる激ピストン!!
本気のエロがここに!! 発情MAXの2人が織りなす超絶プレイは必見!!!<

いやー、激しい!
激しいなぁ~。

実は既に昨日から配信が開始されてるんですが
今日のCK DKの週間ランキングでは既に10位入りしてました。拍手!

でもこのパートは本当に凄いです。
裕太のタチオンリーのパートで、「激しさ」「エ.ロさ」で言えば
このパートは自分の中で未だに3位以内には入るかなって感じです。
元々裕太はタチ役パートが少ないせいって言うのもあったりなかったりですけど(;^_^A

裕太はイケメンが相手だとわかりやすく
普段以上に張り切ってる&興奮してる感が出てるっていうのは
もう何度もお話してるんですけど(笑)、それもありつつ
やっぱり晃自体がデビュー当時から異様な妖しさを放ちつつ
プレ.イもかなり大胆でしたからね。
裕太も遠慮なく力を発揮できたのかもしれません。
晃はこのパートがモデルとの初絡みだったんですけどね。
あまりそうは見えないですけどねヽ(;´ω`)ノ

OSSYUTA_YA_01.jpg

それと、裕太が今の所このパートが最初で最後ですね。
相手のア●ルに指を挿れて中をいじくり回す
というプレイを披露しています。
そういうプレイ自体、今の西作品のモデル同士の絡みでは
なかなかお目にかかることはできませんし
そういった貴重なシーンをご覧になりたい方も是非。

そういえばあまり関係ないですけど、確か晃も裕太と同い年だった気が。
裕太の同い年モデルは他にも(厳密に言うと学年は違うかもしれませんが)
一翔、翔琉、桔平、翔馬…も一緒かな。
どうでも良いけど「翔」だらけ(笑)。

そして晃といえば、コトブロの「年末企画・最終日」の記事の
「久々に登場となるモデルも…!?」の画像のコが自分は彼に見えるんですけど
皆さんは誰だと予想してますか?(笑)
今までの彼の出演パートのサンプル画像では
彼に目線が入ってなかったんですが
今回のこのパートのサンプル画像の彼には目線が入ってるんですよね…。
これってやっぱりもしかして…?なんて思ってるんですが。
(今まで見て来た感じだと、引退したコの画像には目線が入らないようなので)
でもこれで間違ってたらこっ恥ずかしすぎですね(;^_^A

OSSYUTA_YA_04.jpg
(※アメブロでも耐えられるイラストを選んでいるのでぬるくてすみません(苦笑))

エ.ロいだけでなく、ルックス的にも花丸同士の
画的にもとても美しいこのパート。

まだご覧になったことがない方は是非!

↓「ONLY SHINING STAR YUTA」レビュー一覧
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-86.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!