FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パート7「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」) 

※前回の記事は
パート6「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1716.html

------------------------------------------------------

●一翔のお願い。
前回の裕太のコメントに引き続き、今回は一翔からのコメント。

「じゃ、どうぞあなた」
「はい。ボクね?…えー…」
「あなた今日…」
「はいっ」
「なんかあれね?」
「(笑)」

↑一翔が話そうとしたところでまた遮られたので笑ってしまったっぽい。
「口ヒゲ…になってるのね」
(前かがみでヒゲを触りながら)口ヒゲね、これねー…」
(後ろから一翔の顔を覗き込む)
↑かわいい。
「それあんまり評判よくない…」
(ずっとヒゲを触りながら)そうなんですよ」
「ね」
「剃り忘れっていうか…」
「剃り忘れで」

(なぜか頷いてる)
「うーん…こっち(アゴ)は剃んねんけど…」
(一翔のアゴを人差し指で触りつつ)
(アゴは)スッキリしてるな」

↑かわいい。
「ここ(鼻の下)だけ忘れる…」
「忘れる」
「…クセが」
「…ま、いいわ」
「はい」

↑本当はこんな言い訳をしてまで剃りたくないこだわりがあるってことなんですかね…?
  勝手に自分の好みを言わせてもらうと、ヒゲはアゴだけ伸ばしてもらえるのがありがたいなって思ってますけどね。
  全剃りはスッキリしすぎてワイルド感がなくなってしまうし、口ヒゲありはコミカル+老けて見えてしまうので(苦笑)。
(改めて)えーとー、まぁね。…ボクぅーが、初めて連続で撮った作品で」
(腕組みをし、俯き加減でマジメな表情をしながら頷きつつ聞いている)
「最初はやっぱ『どうなるかな?』みたいな。
『4パートもあるし、先長いな…』とかいろいろ不安はあったんですけど」

「うん…」
「相手が裕太さんやってぇ」
「うん…」
「やっぱりすぐに、あのー…」
「……」


KYOUKO_019.jpg

「うち溶け合ってというか…」
(裕太のヒザに手を置いて)あなたちょっと寝ないでもらえる?(笑)」
(目を開けて慌てて起き上がって)ああ(笑)」
(びっくりオロオロした感じで)ああ…
(裕太を手で差して大きな声で)寝てたの今!?」

「寝てないっ」

KYOUKO_020.jpg

「びっくりするぅー」
(胸を指差して)感じてた」
「あ、感じてた、ね」
(前傾姿勢になって)うーん」
「聞いてもらってるのね」
「うん、泣きそうなってた」

…この一連の辺り、一翔は裕太に対して本当にいいこと言ってくれてるんですけどね。
裕太がチャチャ入れるせいであんまり頭に入ってこないっていう(笑)。
裕太本人は面白くしてくれようとしてるんでしょうし
もしかしたらちょっと照れてるのかもわからないですけど…
まぁまぁ、こういう感じもこの2人が通じ合ってるからこそのものってことで(笑)。
(裕太と同じ姿勢になって、話を戻して)そう、
(相手が)裕太さんやったからぁ、なんか…」

(俯きながら目頭を押さえ泣き真似)
「ボクも結構、素ぅな部分を出せたしぃ、この仕事に対しても…」
(前傾姿勢のまま横で頷いてる)
「本気でちょっと取り組んでいこう、みたいな」
「うん」
「そういう気持ちになれたのも、この作品やから…」
「うん、うん」
「自分にとって…なんか…結構『できた』っていうか」
「うん」
「ええ作品になったんじゃないかなと」
(大きく頷く)
(裕太を見て)そう。で、見所は…ホンマに…」
(下を向いたまま手を広げて)いっぱい…」
「さっき裕太さんも言ったけど」
(同じように)いっぱい…」
「いっぱいあるけど…うん。
やっぱその中でも全体的にプライベートのような…なんか…」

(下を向いたまま)そやね…」
「うん…(自分達を指し)彼氏、彼女じゃないけど…」
(顔上げる)うん」
(裕太に向かって)そんな感じの、ね」
(一翔の方を見て)買わなわからへんよね?」
「そんな感じになってるんじゃないかなぁ、みたいな。思います」
「今の全部英語で言って?」
↑突然の裏切り的無茶ブリ。
「英語、英語で…」
「うん(ニヤニヤ)
(適当に英語っぽく喋ってから)…あれ?…」
(ニコニコしながら見てるだけ)
「やめよ?それは」
「え?(ニヤニヤ)
「英語はやめよ?」
「やめる?(笑)」
「小卒やから…」
「あ、せやな。(と言いつつ)
…小卒(と、改めてつぶやいて大笑い)
「ぜひ!ぜひ!ぜひ!」
「(笑)」

「買ってもらえたら…(両手を前で組んでお辞儀して)嬉しいと思います。
(もう1度お辞儀)よろしくお願いいたします」

狂子さんに無茶ブリされ、裕太にまで無茶ブリされ…
それでも一応はちゃんと乗ろうとする一翔はエライ!かわいい!

一翔のコメントから、本人達にもちゃんと「彼氏、彼女」的な意識はあったってことが確認できて嬉しかったです(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!