FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・氷争奪戦篇>。 

「はい。次オレ」
「まだや」
「なんでーヽ(;´Д`)ノ」


からのキスシーン。
自分的には「歴史に残る名シーン」と言っても過言ではないですね。
初めて観た時のあの衝撃と言ったら!(ノ´▽`)ノ
「奈義くん、そのタイミングでそう行きますか!?」と。

とにかく奈義ちゃん、突然「グイグイちゅーちゅー」で。
でもキムちゃんもそんな突拍子もない奈義の行動にも怯むことなく
すぐに上手く流れに乗ってるとこがすごいなぁと。
付き合い始めてまだ間もないのにねぇ(?)。

K1_NK_28.jpg

K1_NK_29.jpg

K1_NK_30.jpg

K1_NK_32.jpg

K1_NK_33.jpg

K1_NK_34.jpg

K1_NK_35.jpg

K1_NK_36.jpg

奈義の左手の感じとか顔の持って行き方とか表情とか
超攻めてるのに超キュートに見えるという、まさに(?)奈義マジック(・∀・)

「『ふぃっ』てやってよ(´∀`)」

と、キムちゃんの口の中にある氷を吹いて自分のクチの中に入れてくれ、と奈義。
また急によくそんなこと思いつきますなぁ(;^_^A
お願いされた通り実行するキムちゃん。
とりあえず上手くいったけど2人共大爆笑。

「冷たいやろ?」


と言いながら、「ぐいっ」と奈義に寄るキムちゃんに「どきっ」( ´艸`)
奈義に氷をもらおうと、おクチを大きく開けて待ってる感じがかわええ~(´∀`)
なのに

「アホやんこれヽ(;´ω`)ノ」


と、結局やらない奈義。照れちゃったのねー、もう( ´艸`)
笑いながらキムちゃんの肩に頭をくっつけてごまかす奈義っこがまたかわいくてたまらないですね。

関連記事
[PR]