FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」 

※前回の記事は…光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html


---------------------------------------------------------------------------------------

Tシャツを捲くったまま光希に乳首舐めされて

「上手いな(笑)」

と、裕太。

「気持ちいいですか?」
「うーん…気持ちいいな…」


光希その後、裕太の腹筋もペロペロと…。

JM_MY_005.jpg

裕太の表情も色っぽいんですが
光希の大きな舌の動きもエロいですね。

「普段、そんな感じにしてるんや?」
「はい」
「そういうこと?(笑)」
「(頷く)」
「(笑)」
「…脱がしていいですか?」
「うん」


と、裕太のデニム、パンツと次々に脱がせる光希。
うーん、積極的。

…なんだかねぇ、裕太が普段よりも一段と優しげな感じがするんですよね。
光希に話しかける時はいつも薄っすら微笑んでる感じ。
まぁ、裕太先輩も人間ですから、そりゃ感じがいいコの方がかわいいでしょうね(苦笑)。

ところで「服脱がされてる男のコ」ってかわいいですよね。
っていつも思うんですよね。
男子の場合、基本的には自分で脱ぐか、脱がせる方だからでしょうか。

脱がせた裕太のパンツを置いてすぐに
裕太の足の間に滑り込むように寝そべって、直後に
裕太の足の付け根(チ●コの脇)を舐め始める
光希にはちょっと驚きました(;^_^A
そして更にすぐにチ●コを摘んでペロペロとしたかと思ったら
咥え込んで音を立ててしゃぶり始めるという…
習わなくてもあんなに手際よくいきなりできちゃうものなんですねぇ…(;^_^A

「ホンマにしたことない?(笑)」
「したことないです(笑)」
「めちゃくちゃ上手いやん(笑)」
「(笑)」


…でもほんとに初めてとは思えない動き(笑)。
指示されてないのに手を使わないでフェラしたり。…すごい。

「…どうですか?」
「めちゃくちゃ気持ちいい…舌ヤバイ」
「…ベロ長いんで(笑)」
「うーん…エロいな…」


嬉しそうな満面の笑みで
裕太のチ●コを舐め捲くる光希がエロい。

一旦フェラを止めて、手で扱きながら笑顔で

「めちゃくちゃ固くなってきましたよ」

って、光希が本気で嬉しそうなんですけど。
かわいいんですけど(笑)。

裕太も

「…(フェラを)もう1回」

とか強請っちゃったりして…わー、もー( ´艸`)

でも相手が同性であったとしても、あれだけ気持ち良さそうにしてくれたり
自分がしたことで相手のソコが大きく変化するのを実感したりしたら(苦笑)
仕事とは言え嬉しいというか、それなりにちゃんとやりがいも感じるでしょうね。
裕太の場合はそもそもソコも立派なので、変化も実感しやすいのかなって(笑)。

またしばらくフェラは続き…光希に

「がっちがちです(笑)」

と言われて、ちょっとだけ照れた?困った?感じで笑って

「めちゃくちゃ気持ちいいしな(苦笑)」

と、返す裕太がかわいいですね。
光希もずーっと嬉しそうな笑顔。

JM_MY_006.jpg

ここまで楽しそうに(というか笑顔で)フェラし続ける新人さんも初めて観たかも。
確かに観ようによっては「本当にノンケなの?(;^_^A」という気がしてしまうかな?
という気もしないでもないですけど、観ていて悪い気はしないですよね。
イヤイヤやられるよりは楽しげにやってもらえてる方が遥かにいいかなと思います。


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!