FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

木下×裕太・印象に残る語録<06>「Story 7th Episode」 舐めてキレイにしてやるよ。 

※前回の記事は
木下×裕太・印象に残る語録<05>「Story 7th Episode」 めっちゃやらしい匂い。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1648.html

<DVD版はコチラ↓>
http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=1704
<DL版はコチラ↓>
https://www.ck-download.com/WEST007.html

=====================================================

フェラをやめて裕太の両足を掴み
ソファーの上に仰向けに寝かせる木下。


Story7_072.jpg

そして丁寧に玉舐め開始。

Story7_073.jpg

玉を吸われて大きく喘ぐ裕太。

「あー…すごい…」

Story7_074.jpg

木下の動きに合わせて体を痙攣させ…

Story7_075.jpg

舐められながら自分で扱き始める裕太。

Story7_076.jpg

しばらくして玉舐めをやめ、ソファーの上に移動し
裕太の両足を広げ、アナルに顔を近づける木下。


それに気がつき

「あ…

Story7_077.jpg

そこは汚いからあかんて…」

と、慌てて止める裕太。

「舐めてキレイにしてやるよ」

Story7_078.jpg

裕太の声を無視してアナルを舐め始める木下。

「あかん…」

また一段と大きく悶え始める裕太。

Story7_079.jpg


Story7_080.jpg

Story7_081.jpg

構わず卑猥な音を立てながら
裕太のアナルを舐め続ける木下

自分のチ●コを触りながら悶え続ける裕太。

Story7_082.jpg

Story7_083.jpg

Story7_084.jpg

=====================================================

前回のレビューからちょっと間が空いてしまったので、今さらのこと改めて言いますけど(;^_^A
このパートの2人は普段の「ノンケ」としての絡みパートと違って「ゲイ」役を演じているので
普段は出てこないような過激なセリフや行為にちょっとだけ動揺しますね(苦笑)。
そこが新鮮でいいんですけど。

1枚目のイラストの裕太。
観る度にツルツルでハリのある太腿が眩しいです(苦笑)。

狂子さんの演出がどこまで入ってるのかはっきりとはわからないんですが
撮影中、モデルに対して動きや仕草に関してもかなりいろいろ細かく指示したというお話をされてたんですよね。
だから多分それらも演出されたものだとは思うんですけど
全体的に裕太のポーズや仕草が妙にセクシー
(若干中性的な感じ)なんですよね。
描いてても普段とちょっと違ったドキドキ感があります(苦笑)。

ここまでの生々しい感じ
(もっと序盤に出てきた「まだオフロに入ってないから」云々のやりとりなども含め)
普段の絡みではあまり観られないので「こんな感じもできるのね」という意味で新鮮さが嬉しい反面
見慣れていないので少々照れますね(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

<関連記事>
「Story 7th Episode」木下×裕太パート 初見感想。(※4/10・修正加筆)
「Story 7th Episode」木下×裕太・印象に残る語録<01> キーワードは「ニオイ」?
「Story 7th Episode」木下×裕太・印象に残る語録<02> キスして。
「Story 7th Episode」木下×裕太・印象に残る語録<03> すげぇ、興奮する。
木下×裕太・印象に残る語録<04>「Story 7th Episode」 甘い匂いするね。
木下×裕太・印象に残る語録<05>「Story 7th Episode」 めっちゃやらしい匂い。

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)

HYPER CRAZY NEO
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!