FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット3-5 前戯「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット3-4 ベッドで2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1720.html


18回目の今回は3パート目、前戯のシーンからです。

今回はイラストで紹介したいシーンが、前後のシーンも長めに
そして、詳細もちゃんとご紹介しないと状況が伝わりづらい気がしたので
文章(2人のやりとり)がいつもよりも長めになっています。

前回の記事のシーンのすぐ続きになります。

一翔に後ろから抱えられたままシャツを脱がされ
デニムをヒザまで下ろされ、益々恥ずかしがる裕太。

(裕太の胸を触って)体、熱なってんで?(笑)」
(照れて笑いながら一翔から少し離れようとする)
「体が熱なってる(笑)」
↑裕太を茶化して楽しそう(笑)。でもこの時の一翔の裕太の体を触る手の動きがまた絶妙で。
  後ろから裕太の体を抱きしめつつ、胸辺りをまさぐってる感じというか…
  また裕太の小柄な体と一翔の大きな手とのコントラストが最高ですね。
「リアルに緊張する(笑)」
「ちゅーしようや、ちょっと…(ニヤニヤ)
「…(ちゅー)する』って」
「うん」
『ぱっ』と言われて…(自分の胸を押さえて)
『どきっ』とするから、ホンマに(笑)」
「やっぱり?不意に?」
「する(笑)」
「オレも緊張するけど。なんか…なんかな?」
「不意に言われたらぁ…する…するなぁ…」

(俯いたまま黙っている)
「…(ちゅー)する?」
↑自分で一旦ストップかけたけど、やっぱり自分から再開させようとするこの感じがもうかわいくて。
  しかも「する?」って言葉がまたね。
(裕太の言葉を待っていたかのように)しよ?
(裕太のアゴを軽く掴んで上へ「くいっ」)
(微笑顔で一翔の出方を待っている)
(しばらく裕太の顔を見た後、急に顔を近づけて止まる)
(一翔のフェイントに笑顔が増す)
↑この辺りの焦らしというか、駆け引きプレイもかわいくてたまりません。
(笑顔で軽くキス)
(笑いながら一翔からすぐにまた離れる)
「なんやねん…(若干呆れたように苦笑)
(困り笑顔で)ちょ、待って…ヽ(;´ω`)ノ」
↑この往生際の悪さでもう「台本はない」ってことは十分わかると思うんですが
  これまでの作品でのどちらかと言えばせっかちな印象があった裕太の様子を思い出してみると
  まさかあの裕太がこんな状態になってしまうなんて…と。
  この時の裕太がどれだけ異常事態に陥っていたかということがわかって特別感が増しますね(笑)。
「なんや(苦笑)」
「ちょ、待って?…あ~…
(一旦気持ちを整えるためか一翔に抱かれたまま一翔に背中を向けて遠くをみつめる)
(しばらく笑顔で裕太の顔を眺めてから耳に口を近づけて
本当に小さなウイスパーボイス声で)
…しよ?
↑ここ、本当にさりげない感じなので気付かない可能性があります!しっかりチェックしてください!(笑)
 それにしても、耳元で「…しよ?」って…。もぉー!
(ほぼ強引に手で裕太の顔を自分の方に向かせて改めてキス
(一応、覚悟を決めたのか、今度は笑わずにキスを受け入れる)

TBYK_2S_03_011.jpg
↑こういう画の時って特に「体格差ありがとう」って思いますね(笑)。

(でもやっぱりしばらくして照れ笑いしながら一翔から離れてしまう)
(裕太の様子はもう無視で今度は裕太の首筋にキスし始める)
(堪忍したのか一翔にされるがまま笑顔から徐々に真顔に)…うーん…」
(裕太の体を思い切り抱きしめ、首筋に顔を押し付けて)
いいな、やっぱ。落ち着く」
↑これ、本当に最高。ありがとう。


マジ照れしてしまって先に進めない裕太を強引めに引っ張り込んでいく一翔に
優しさを感じると同時に男らしさというか頼もしさみたいなものもすごく感じられて
裕太のバディーが一翔で本当によかったなと改めてよかったなと思いました。
あとついでに「裕太と早くやりたい感」も感じられるのが非常に良いですね(笑)。

裕太ぐらいの大先輩になってしまうと、相手の後輩の方が引っ張るっていうのは
いろいろな意味でなかなか難しいと思うんですが、元々の相性がよかったせいもあるんでしょうけど
短時間で2人がほぼ対等にやりあえるような間柄になることができて本当によかったです。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!