FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パート6「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」) 

※前回の記事は
パート5「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1707.html

------------------------------------------------------

●裕太のお願い。
「そろそろお時間が近づいてきました」ということで
改めてメッセージを促される2人。

(一翔に向かって、あえてカッコつけた感じで)
じゃあ、先輩から行くっスわ」
「はい。(両手で裕太を差して)先輩からどうぞ」

↑ジェスチャーかわいい。
(改まってソファーに座り直していると…)
「メッセージ…はいいんだけど」
「(苦笑)はい」

↑ここでも段取りを狂わされて困った感じの笑顔がかわいい。
「あのー、『ソースの2度付けの件』っていうのはどうなったのかしら?」
「(大笑い)」
「(笑)」
「あれ、話が終わってなかったような気がするんだけど…」
「あれはぁ…」
「どうするのがよかったのかしらね?」
「あれはぁ…キャベツに付けてぇ…」

(裕太の答えを聞いて頷きまくる)
「…(狂子さんに向かって)食べるでしょ?」
(なぜか裕太の横顔凝視で固まってる)
(長めの間)…ま、その辺りもね」
「(笑)」
「(笑)」
「わからない方はまた観てください。…ね」
「(笑)ね」

(遮って)ごめんなさいね」
「はい」
「ちょっとメッセージいただいて」

(改めて仕切り直して)え~…」
(また遮って)あなた、前から…」
「(笑)はいっ」

↑切り替えが忙しい。
「あなた前からピアス2つ付けてらっしゃるの?」
(声を出さないように笑ってる)
(左耳を触りながら)ここ2つ、で(右耳触りながら)こっちも1つ付けて3つ…」
(なぜか急に小声になって)あ、3コも…」
「3つ、3つ、うん」
「あ、そうなんだ…はい(メッセージを)どうぞどうぞ」
「…え~っとぉ、え~、今回、え~…
(また話を遮られると思って待ってるのに来ないので
堪えきれず笑い出し、左手で「カモン」のジェスチャーをしながら狂子さんに自ら)
なんか言って(笑いながら後ろを振り返る)
「(笑)」
(後ろで笑っている一翔に向かって)言わんのや、次は(笑)」
「(笑)」
「…なにかしら?今のは」
「言わんのや(笑)」
「(笑)」
「…どうぞ」

↑天丼の後のすかし(笑)。
  今回の「狂子の部屋」特に、なかなか高度なお笑いの技が何度も繰り出されているので
  ゲストの2人も対応たいへんだったでしょうね。
「えーとねぇ。…あのー。
やっぱり長いこと
(目を閉じて)えー、続けてきてぇー
すごいボクが1番…
(目を開けて)楽しく撮影をできた作品になってます。
で、(目を閉じて)んー…(目を開けて)見所って言ったら
(ジェスチャー付きで)コレって言いづらいんですけど、…うん。
(徐々に前傾姿勢に)すごい、いい作品やと
自分の中でも思ってます。

(ちょっとの間のあと、ぱっと顔を上げてカメラ目線の笑顔で)
買ってください!(頭を下げて)お願いします!
(出し切った、という笑顔で元の位置へ)
「…あ、もう1回いいかしら?」
「はいっ?(笑)」
「なんておっしゃったのかしら…?」

(再び前傾姿勢)えーと…(カメラに向かって)買ってください。
(頭を下げて)お願いします」
「もうちょっとカメラ目線で言った方がいいと思うわよ?」
「えー…(咳払いなどをしながら改めて姿勢を正して座りなおして)
えーと、買っていただきたいと思います」

KYOUKO_016.jpg

「お願いします!」

KYOUKO_017.jpg

KYOUKO_018.jpg

「(笑)」
(カメラに向かって)私はどちらでもいいんですけどね」

(2人(笑))
(裕太を差して)この方がそういう風に仰るので
買った方がいいかと思うんですけれども…」

「(笑い続けてる)」


自分の絵だと「お願いします!」って言ってる裕太の後ろで
微笑んでる一翔がやっぱり息子を見守るパパみたいですね。
って、それはいいんですけど。
何度も何度も頭を下げて「買ってください!お願いします!」とお願いする裕太が
段々いじらしく思えてきますね…(;^_^A
オイラはDVD版、DL版、両方買ったからね!(苦笑)

裕太、約5年のモデル生活の中で
撮影が1番楽しく手応えを感じられた作品らしいです。
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」は。
正直、それは観てて感じましたよ。
というか、わかりやす過ぎでしたね(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]