FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」 

※前回の記事は…光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html


---------------------------------------------------------------------------------------

前の公園でのシーンが終わり
次のシーン(ホテルのベッドの上)に場面が切り替わると
なぜかいきなり笑っている2人。
新鮮。なんだか和みます。

「なんで笑ってんの?(笑)」
「いや、もう笑うことしか…(苦笑)」
「できひん?(笑)」
「緊張で(笑)」


…と、いうことだったみたいです。

「緊張してる?

(前方をしばらくみつめて、しみじみと)…そっか…」
「(苦笑)」
(突然、手首を口辺りに当てて)
…こっちまで緊張してきた(笑)」

JM_MY_002.jpg

「すいません、なんか(苦笑)」
「いや、いいよいいよ」


ここの裕太の「そっか…」から「こっちまで緊張してきた」への
急変ぶりにビックリしました。表情が激変するので(笑)。かわいいんですけどね。
ベテランくんでも急にそんなことになったりするのね、と思って。
わざわざ謝ってる光希も「いいコだな」と思いましたけど。

「…なんかあれやな…
(光希を差して)『神聖』な感じやな(笑)」
「ほんとですか?(笑)」

裕太には光希が「神聖」に見えちゃったからなんですかね(苦笑)
もしかしたら自分の勝手な思い込みかもしれないんですけど
裕太の様子がいつもとちょっとだけ違う気がしちゃうんですよ。
というか新人さんに向って「神聖に見える」なんて言ったことも
そもそも初めてなんですけどね。

なんとなく普段の新人さん相手の絡みの時よりも
今回は特別に相手に心を開いてるような…?
今回は絡みの前に今までにはなかったような撮影(公園でのやりとり)があったからかもしれないですし
光希の人柄のせいかもしれないですし…まぁ、気のせいかもしれませんけど…(苦笑)。

でもその後もなぜか急に光希に「プライベートで男の人を舐めたりしたことない?」
とか聞き始めて、しかもしつこかったり(苦笑)
(そんなことはノンケだったら普通ありえないことだからそもそも聞くのもおかしいし。
質問するとしても「前戯開始『後』」ならまだしも「前戯開始『前』」にするっておかしいし。
…もしかしたらそこまでのやりとりの中で光希にゲイ疑惑でも持ったのかな?(笑))
あとは、話してる内容が途中から突然全然別の方向に行ってしまったり
明らかにいつも以上にテンパってる感じ
やっぱりなんかちょっと変な感じ(;^_^A
まぁ、でも光希がいつもは押されない
「裕太の何らかのスイッチ」
を押してしまったことは確かかなーと。

…それでは本編に話を戻します(苦笑)。

光希は普段は「S」ということで

「じゃあどんだけSなんか1回やってもらってもいい?」

と、仰向けになる裕太。

「普段な感じで
(やって?)

JM_MY_003.jpg

この時の↑裕太のポーズ(自分の胸からおなかの辺りを両腕で抱きしめるようにする感じ)ってよく見かけるので
多分、裕太のクセのようなものなんだと思うんですけど、かわいいので実は前から気に入ってます(笑)。
このシーンではそれプラス、光希との位置関係のせいでエロさも加わって、いいなぁーって。
若干上目遣いで光希を見てる感じとか「わぁ…(´∀`)」みたいな。
光希の位置からはどんな風に見えてたんだろう?絶対に更にかわいいじゃねぇか、くそぉ…みたいな(笑)。

「どっちかと言えば
(自分は)Mやからちょうどいいやろ?(笑)」
「あー、ほんとですか(笑)」
「(笑)…オッケー?」

と、言いながら自分で自分のTシャツをペロン。

JM_MY_004.jpg

↑この感じがめちゃめちゃエロくてかわいくてもう!(>_<)
しかもいつもならTシャツ捲る段階から全部新人さんに任せるのに
なんで今回は自ら捲くったんだろう…気になりすぎるヽ(;´Д`)ノ
裕太が新人さん相手にこんなことしたの初めですよ。ビックリ&新鮮。

いやー、しかしこの位置関係で笑顔で自分のTシャツ捲るって行為が
ここまでエロかわいく見えるとは…驚きました。

まぁ「やったのが裕太だから余計に」っていうのもあるかもしれませんけどね( ´艸`)


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]