FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」 

まずは本編前のSP映像(?)から。

「初めての『モデルとの撮影』パート」について
実際の撮影日とは別日にインタビューを受けている光希。
その時はモデルさんと会う事も緊張。やることも緊張。「ダブル緊張」だったとのこと。
でも裕太が「本当にいい先輩。頼りになる人」でなんとかなったようです(´∀`)

JM_MY_01.jpg

<初めて男性に挿入したことに関して>
不安とかもあったんですけど、先輩(裕太)がカメラ回ってないところでも
「気楽に」って言うてくれたんで、楽しめたことは楽しめました。
先輩には感謝してます。


あら、いいコ!(笑)

<これからこのパートを観る人に一言>
ボクが突っ込む側(タチ)なんですけど…ボクがリードされてるんですよね(笑)。
ちょっとおかしな感じですけど、ウブなボクを観てください。


実際はもう少しだけ狂子さんと会話してる感じになってるんですけど
わかりやすく要約させていただきました。
質問されてもわりと落ち着いた感じでスラスラ答えてる印象があるので
案外肝が据わったタイプなのかも。
(このパートの彼しか知らないのでわかりませんが)

それでは本編。
公園でトークする裕太+光希のシーンから。
画面はずっと裕太が撮影した光希の映像なので、裕太の姿は一切映りません。

「シャキーン!」
という声と共に裕太カメラが右にパンすると(←かわいい)光希の姿。
挨拶、天気の話などをしながら
「イケメンやね」「男前やね」と言う言葉をちょいちょい放り込んで
その気にさせる先輩のテク(笑)。
「背ぇ、高いね」ということで光希の身長(180センチ)を聞き
(身長)ちょっと分けて欲しいわ」と、本音(笑)。

でも、ほんと背ぇ高い上にめっちゃ顔小さいんですよね。
今のWESTモデルの中で一番スタイルがいいというか、モデル体型なのはたぶん彼。

「緊張してる?」「顔ガチガチやで?」など言いながら緊張をほぐしつつ
「1日よろしくお願いします」の挨拶の後、突然
「後ろ下がってみてー?」と言い出す裕太。
「はいっ」と素直に後ろに下がる光希。
「後ろ向いてー」
(後ろ向く)
「おお…モデルにおりそうやで?」
「そうですか?(苦笑)」
「うん。…ちょっと歩いてる姿1回撮らせて」

と、いきなり結構やりたい放題の裕太(笑)。
言われた通り、照れくさそうに歩く光希をカメラで追いながら
「ああ、いい。…いい。いいよ」
と、呟やく裕太。光希大笑い。

まぁ、やりたい放題やってるようでちゃんと緊張をほぐしてあげてるんですけどね。

光希、裕太の元に戻ってきてトーク再開。
光希は今日で3回目の撮影ということで
「むちゃくちゃ緊張する時や(笑)」
と、茶化す裕太。光希、苦笑い。
「まぁまぁ、リラックスして。うん」
「はい。楽しみたいと思います」
「楽しんだもん勝ち!」
「はい」
「ね。楽しんだもん勝ちやから」

と、いうことで「緊張してる」と言いながらも
自分が観る限り結構余裕ありげな気がする光希でした。

裕太ももう新人さんの相手も手慣れたものって感じもしますが
でもそういいながらもやっぱり彼も緊張してるっていうのは毎回伝わってきますよね(苦笑)。
裕太が「先輩」の立場になるまでは、今ほど「新人モデルの初○○の相手」って
意識しなかったし、意識させられられなかった印象があるんですけど
昔のことを思い出せば、裕太が「初○○」の相手だったコは「いろーんな意味で幸せだな」って
観てていつも思っちゃうんですよね(苦笑)。


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!