FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」 

光希×裕太。一言で言うとめちゃくちゃ良かったです。
慧×裕太もすごく良かったんですけど、両者共に何が良かったかと言えば
新人さんの思いきりの良さと裕太のやられっぷりですかね(笑)。
後は身長差も良かったのかも。
新人さんの肉付きがもう少し良かったら更に良かったかなーって気もしますが。

やっぱり目線があるサンプルと目線がない実際の映像とでは見え方全然違いますね。って。
新作が出るたびに毎回思ってしまうんですけど(;^_^A
もう見慣れたモデルさんに対してでさえそう思ってしまうんですから
新人さんなんて尚更。

で、光希に関しても前にもお話しましたが
「イケメンです!」と、はっきり売り出せるほどではないかなとも思うんですけど(苦笑)
決してブサイクくん…なわけではないと思うんですよね。
でも、目が隠れてしまっていると
ちょっとイマイチな(って言い方しちゃってごめんね)
鼻、眉、濃いめのヒゲが変に際立ってしまって
ちょっと「うーん…(;^_^A」という感じに見えてしまうという気が。
目も含めてちゃんと全体を見たらどちらかと言えば和風の爽やか系の顔付きだし
普通にモテそうな印象なんですけどね。
個人的には「仮面ラ○ダードラ○ブ」の主人公役やってた彼に
角度的にちょっと似てると思う時があるかな?って感じです。

というか、自分、彼のヴィジュアルに関して前から気になっていたことがあって。
彼、髪はあんな派手派手な色なのに、眉はなんであんななんですかね?
髪をあんなに明るい色にしてるなら眉の色もなんとかしないと
かっこ悪いというかダサいというか…って自分は思ってしまったんですが(;^_^A
眉の色を弄らないなら黒髪にした方が
彼の顔付きならよっぽどいい印象になると思うんですけど…。
彼のこだわりなんでしょうかね。
もしかしたらその辺りに関してどこかで話してるのかもしれないですけど
自分、このパートしか見てないもので(;^_^A
撮影の時だけでも眉マスカラか何かで色を変えれば
たぶんもう少し垢抜けた印象になるのに…と
なんだかちょっと勿体ない気がしてしまいます。

それではやっと光希×裕太パートのお話です。
今回もやっぱり裕太寄りの感想になってしまいます。ご了承下さい。
今回は1回観てみて特に気になったところをざっと。
後日また改めてもう少し詳しいレビューをしたいです。

今作から新方式?
本編の映像の前に、後日撮影された
そのパートの内容、感想などを光希がインタビューされている映像が入ってます。

本編の話。

まずは公園で、裕太が光希を撮影しながら軽くやりとり。
光希は背が高いので、その辺の話題中心に裕太が弄ってます。

そういえばこのパート、絡みはホテルの部屋での撮影なんですよね。
豪華。そして個人的にちょっとだけ意外(笑)。

ベッドで並んで横になってトーク。
公園でのトークからの流れでなんとなく
「あれ?もしかして光希のこと結構気に入った?」な印象の裕太。
なんか素直な感じだし、ずっとニコニコしてて愛想いいしね。
でもさっきまで光希に「緊張しなくていい」と言っていたはずの裕太までなぜか緊張モードに。
しかしこれだけの年数やってて新人さんの「初○○」の相手役が続けば
冒頭トークの展開パターンもそろそろ固まってきちゃってもおかしくないと思うんですけどね。
相変わらずちゃんと毎回変えてくるところがエライなと思います。
今回のテーマは(?)「とにかく楽しんで」。
それにしても裕太はクッション抱えてるのが本当によく似合う(´∀`)

絡み突入。
というか、新人さん相手なのにいつも以上に裕太が自ら
「緊張する」と言いまくってしまっていて
最初からかわいくてしょうがないんですけど(苦笑)。

光希の責めから。
光希は「同性相手」ということにまったく抵抗感を感じないどころか
積極的過ぎてこっちが戸惑ってしまいました(;^_^A
乳首舐めが終わったかと思えばさっさと裕太のデニムとパンツ脱がせてすぐにフェラ。
そんなにあっという間に進めたら間が持たないんじゃとか
こちらが気になるぐらいの素早い流れ。
でも裕太曰く、乳首舐めがかなり気持ちいいらしいです(笑)。

次に裕太が責める側に回って2人の初キスがあるんですが
光希は舌が長い、ということで普段はしないような
ちょっとだけ特殊なキスもしてます。
それがなかなかエロいです。

キス、首筋舐め、乳首責めされただけで勃っている光希に気付いた時の
裕太の反応、対応が楽しいです。
裕太がそういう相手に当たることが優人以来ぐらいの印象なので新鮮に観えました(笑)。

光希はどんなシーンでもわりとニコニコしてしまうタイプみたいですね。
あと、声はあまり出さないタイプ?
69してる時、光希はわりと黙々としゃぶってるのに
裕太の方はしゃぶりながら鼻の奥の方からすごくエロい声(というか吐息)出しまくってて萌えます。

正常位で挿入開始。
「挿いったー」と思ったら光希が最初からいきなり結構激しく腰振り出しちゃって裕太がちょっとだけ心配に…。
裕太って苦しくても気持ちよくても似たような反応(顔を強くしかめる)なので
気持ちを声として発してもらえないと本当はどっちなのかがよくわからないのが
いいような悪いようななんですよね(;^_^A
でも本当に痛かったらさすがに止めると思うのでこの時は良かったのかな?

慧も最初からわりと容赦なかったですけど、光希も容赦ないですね(笑)。
思いっきりやってもらえた方がわかりやすくエロいんでもちろんいいんですけど。
光希の腰振りは1回1回が「ガン」「ガン」って感じで
ちょっと乱暴?ぐらいな感じで力強いのにわりとスピードもある。
しかも激しい腰振りが予想以上に持続してた印象(笑)
って感じで良かったんじゃないでしょうか。

正常位で思いっきり掘られながらキスされてる時の裕太が特にめちゃくちゃ◎。
彼は声もいいなぁ~やっぱり。特に苦しげな喘ぎ(苦笑)。

騎乗位では久々に裕太の腰ぐりんぐりん(挿れたまま腰を回す)が見られました。
中腰状態で下から突かれてる時の反応(声)もむちゃくちゃエロいです。
途中で一旦光希が腰振りを止めるんですが、そこで「動いて?」とせがむところも◎。
騎乗位中のキスもいいですよねー。突かれながらの口塞がれながらの喘ぎ声っていいですよねー(笑)。
光希の肩をしっかり掴んで自らガシガシ腰振り捲くるとかさすがベテランさん。
光希も「それヤバイです」と思わず呟いてた感じなので気に入ったっぽいですね。

散々やった後にもう1度正常位に戻るんですけど
光希の激しく力強い腰振り未だ衰えず(笑)。
裕太も引き続きめちゃくちゃいい声でないてます。
「自分が特に気にいっているタイプの裕太の喘ぎ声」が聞けた時間が今までで最長の絡みかも(笑)。

思い切り腰振りながら裕太の乳首を責めつつ
笑顔で「気持ちいいですか?」と聞く光希が◎。
その流れで、乳首責めだけ一旦止めて
もう1回始めた時の裕太の反応がめちゃくちゃ良過ぎるからみんな観て!(笑)
というか、この辺りのしばらく続く
「笑顔で裕太を見下ろしながら乳首乱暴に責め捲くり&ガン掘りの光希
 +悶え捲くりの裕太」
の画が本当に素晴らしくて。
そもそもあんなニコニコ笑顔でガシガシ相手掘ってるコ自体、ほぼ観た事ないぐらいの印象なので
いい意味で結構衝撃的でした(笑)。
でもあそこまでニコニコしていたのはこの時の正常位の時だけだった気がするので
その時は本当に「裕太を責めるのが楽しい+裕太の反応が嬉しい」って感じだったんじゃないかなと思います。

慧と光希ってどっちも自分は「S」って言ってて
攻め方見てると確かにどっちも「S」っぽいかなとは思ったんですけど
同じ「S」でもタイプはほぼ真逆ですね。
慧は無表情+黙々とガツガツ来るタイプ。
光希は楽しそうにガツガツ来るタイプ。って感じかな。

最後、裕太が「イキそう」言い出したときに
一旦止めてた乳首責めを自らまた始める光希を見て
「気が利くいいコだー!」って(笑)。
裕太の「イクとこ見てて?」もやっぱりかわいい(笑)。
裕太の飛びと量に関してはいつも通りって感じですかね。
裕太の中から抜いた光希のソレがガン勃ちだったことに感心。
裕太ファンとしても嬉しいです。
だってそれだけ裕太相手に興奮してくれてるってことでしょ?(笑)

光希の最後は裕太に後ろから抱かれながらの手コキ。
裕太が後ろから光希の耳を舐めてる感じがエロい…。
光希は飛びの勢いは○(飛距離はないですけど)量は並、というところでしょうか。
出し終わってもギンギンなままの光希のチ●コを笑う2人(笑)。
その体勢のまま感想トーク+キス。

シャワー中の光希にインタビュー。
初めてのモデルとの絡みはどうだったか?など。
あんまり関係ないですけど、光希って爪の形が超キレイで羨ましい(笑)。

…という感じで一旦締めますが
また後日いろいろ語ります(笑)。


このパートの感想は↓
光希×裕太パート・初見感想「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1712.html

光希×裕太 01・インタビュー+公園にて「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1713.html
光希×裕太 02・ベッドで「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1715.html

光希×裕太 03・光希のフェラ「Jump! MITSUKI」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1724.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]