FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

復活しました!(`・ω・´)ゞ 

昨晩はF●2ブログ突然の凍結でご心配をお掛けしましたが
本日夕方頃に無事、凍結解除となりました。

昨日、アップ直後に閲覧できなくなった
「にしのワイドショーSP 2015」のレビューも
読めるようになっているはずなので(苦笑)
ご覧になっていただけたら嬉しいです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
昨晩から今日にかけてF●2ブログのアダ●ト系ブログを中心に
原因がわからないまま端から凍結されていってしまう
という感じの事態になっていたようなんですが
↓コチラが先方の言い分らしいです。

【ブログ誤凍結の件に関してのお詫び】
このたびは、ブログの誤凍結によりお客様には大変ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
今回のブログ凍結の原因は、弊社キーワードによる自動検出システムにて、
お客様のブログを誤って検出してしまった事にあります。

この間のこちらの精神状態、ありとあらゆる対処法を考え続けた脳みその疲労を考えると
慰謝料がほしいぐらいなんですけど(苦笑)とりあえずよかった…。
今晩は端からひたすらブログデータのバックアップに時間を費やすことになるかな(;^_^A

ブログ凍結中にメッセージくださった方々へ。
うちのブログは管理人以上に皆さんに大事にしていただいてるんじゃないかという気さえしてしまいました(笑)。
心の支えになりました。本当にありがとうございました。
でも一応もう10年近く趣味の時間の殆んどを費やしてコツコツ育ててきたブログなので…
何の前触れもなく我が子を突然奪われるってこういう感覚なのかな…と(;^_^A

直前にこんな大騒動がありましたが、明日は12月新作配信開始日ですよ。
一時は「こんな状況で楽しめるかよ!」
「感想アップする場所がねーよ!」
…と、いう感じになっちゃってましたけど、とりあえずよかった…(苦笑)。
しかし、本当にいろいろな方に申し訳ないんですが「Jump! MITSUKI」に関して
うちのブログでは裕太出演パートのみのお取り扱いになる予定です。
何卒ご了承くださいm(_ _ )m
とりあえず「光希のテクに裕太が感動!?」に期待します(笑)。
ということで、裕太出演パートについて気になる方はまた
明日の夜以降、覗きに来ていただけると嬉しいです(`・ω・´)ゞ


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!