FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット3-1 料理中「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の中で
エロい、かわいい、萌えるなどなどの理由で
画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット2-7 階段の踊り場2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1697.html

14回目の今回は3パート目、料理シーンからです。

キッチンで真剣に料理を作っている裕太。
ドアチャイムが鳴り、扉を開けると一翔の姿。

一翔を奥で待たせて料理を作り続ける裕太。
その後ろ姿をしばらくみつめた後、待ちきれずに
裕太にちょっかいを出しにキッチンに向かった一翔は…


…と、いう感じで始まるこのパート。
冒頭から2人がとにかくイチャイチャかわいらしくて参ります(苦笑)。

裕太が火を使って料理しているのに
「ヒマやねん」「早よしてよー、もぉー」などと言いながら
裕太の後ろにぴったりくっつくようにウロウロしていたり
肩に手を置いたり、後ろから軽く抱きしめたり…

と、結構やりたい放題な感じで甘える一翔。
でもこの「まとわりつき方」が本当に絶妙な感じでいいんですよね。
本当にとにかく構ってほしくて甘えている感じに見えるので。
まとわりつかれてる裕太の方はちょっと困っている風(動きたいように動けないので)にも見えるんですが
それは口には出さずに、とりあえずやりたいようにやらせてあげてるのがまたいい感じです。

(料理しながら)めちゃくちゃ美味しいの作るから」
「ありがとう」
「うん。ちょっと待って、ちょっと待って」
「楽しみやわ(´∀`)」
(一翔の方を振り返って顔をじっと見ながら)
…待てる?」
TBYK_2S_03_000-1.jpg
↑この時の裕太の顔が、もうもうもうっ!・°・(ノД`)・°・
  一翔を「じっ」と見る大きな目の感じが特にヤバイ。
  あの顔、至近距離で見た一翔。
  どんな気持ちだったろう…とまで考えてしまうヽ(;´ω`)ノ
「うん。…え?(裕太の顔に耳を近づける)
↑1回返事をしたものの、ほんとは聞き取れてなかったっぽい(笑)。
「待てる?」
「…(ちょっとの間の後、突然ふにゃふにゃの笑顔になり)
待てへんねぇん(笑)
(と、どさくさに紛れて?また裕太に後ろから抱きつく)
↑ここの裕太の言葉の後に「待てへんねん」を言うまでの間と、言う瞬間の動きの一連の感じが最高。
「待てへん?(笑)」
「待てへんねぇんっ(と、更にキツく抱きつく)
TBYK_2S_03_001.jpg
「(笑)」
(数秒間、裕太に抱きついた後)待つ、待つ!(と、とりあえず裕太から離れる)
「待つー?」
「うん。待つ、待つ。邪魔やな。大人しくしとくわ」
(振り返って)出来上がるまで待ってて
(「ポンポン」と一翔の肩軽く叩く)

↑ここの一連の仕草がまた「ふざけんな」と言いたくなるぐらいのキュートさ。
「わかった」
「あと5分ぐらい」
「頑張って」
「うん」

(なぜか裕太の左胸を一撫でしてから)
待っとく(と、去っていく)
(ニコニコしながら自分の左胸に左手を当て、一翔に向かって)
なんで今『さらっ』と触ったん?(笑)」
「(笑)」

最後、一翔の謎のセクハラ。
なんでしょうね。もうほんとに触りたくてしょうがないんでしょうね。裕太に(笑)。

最初、奥で待たされていた一翔が裕太にちょっかいを出しに行く時の
後姿と動きからしてもう超キュートで「わぁーヽ(;´Д`)ノ」ってなるんですけど(笑)
裕太に料理を作ってもらってるのが本当に嬉しい、早く食べたい(=早くエロい事したい)
みたいに見えるのがすごいと思います。

裕太も料理しながら一翔の相手もしなくちゃいけなくて、ちょっとたいへんだったかもしれませんね。
でも一翔のなだめ方がもう本当にかわいくて
ちょっとお母さんみたいな感じがするところもまたよかったりして(笑)。

2人とも本当に「誰かに指示されてやってる」みたいな感じを一切感じさせることなく
全て本人達の意思でやりたいようにやってるようにやってるだけに観えるのに(実際そうなんだとは思いますが)
こちらの期待以上にちゃーんと萌えどころを押さえてるっていうところが素晴らしいですよね。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!