FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

2パート目・最終回 奇跡の同時発射「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」総まとめ。 

※前回の記事2パート目-06「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」総まとめ。(帰りの車内・その3)は
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1708.htmlです。

----------------------------------------------------------------

エロかった・面白かった・萌えた・かわいかった…
特に印象的だった各シーン
を厳選してご紹介します。

セリフは ピンク=裕太 ブルー=一翔 で色分けしてます。

・階段の踊り場。

※このシーンの冒頭の詳しい紹介
コチラ↓でどうぞ。(新しいウインドウが開きます)

私的厳選ツーショット2-6 階段の踊り場1「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1695.html
TBYK_2S_02_011ss.jpg


階段踊り場で一翔から裕太に強引なキス、の流れから…

<一翔>
→壁際に追い詰めた裕太にキスしながら乱暴めにハーフパンツの中に手を突っ込む。
→そのまましばらく裕太の股間を触った後、ハーフパンツのファスナーを開けしゃがみながら一気に下ろす。
→しゃがんだままパンツの上から乱暴に触り捲くった後、口で愛撫。
→パンツを下ろしフェラ→玉舐め→根元から先に向かって舐め上げ→フェラ。


一翔のちょっと乱暴に思えるぐらいの一連の動きも、裕太を求め、貪っている感じに見えて◎。
裕太は「ぎゅっ」と目を閉じて「あかんっ…あかんっ…」と何度も呟きながら
必死で快感に耐えている感じがリアルで◎。

→フェラをやめて「代わって」と、ズボンを脱ぐ用意をしながら立ち上がる一翔。
→すぐにしゃがんで、一翔のズボンを脱ぐ手伝いをする裕太。


<裕太>
→一翔のズボンを下ろし、パンツを下ろし、躊躇なくフェラ開始。
 (一翔、壁に右手を着いている。裕太の背中が壁側、の位置関係)
→手を使わずにフェラ→フェラしながら左手で玉を刺激→玉舐め→フェラ。
→途中からフェラしながら自分のチ●コも扱き始める。
→一翔のチ●コを手コキ→一翔のチ●コと自分のチ●コを同時に高速手コキ。


一翔がずっと自分がしゃぶられている様子を上から見下ろしているのが
下からのアングルで撮影されていてかなりエロいです。

→裕太、立ち上がって一翔と自分のチ●コで兜合わせ。

お互いのチ●コをかなり乱暴めにこすり付けあっているのがエロくて◎。

「エロっ…すごいな…。触り合いしよ?」
  で、向かい合って立ったままお互いに激しく扱き合い。


途中、一翔が前のめりにたおれそうになってそのあとしばらく裕太にもたれかかったままなのも◎。

→裕太、またお互いのチ●コの先と先を乱暴に擦り合わせた後
  突然しゃがみこんですぐにまたフェラ開始。


このガツガツした感じが本当に素晴らしい。

「エロい…」「すごい…」
  と、呟きながらしばらくフェラしてもらった後
  突然「交代。…立って?」と裕太の脇に手を差し入れて立ち上がらせる一翔。
  すぐにしゃがみこんで激しいフェラ開始。


フェラの最中「裕太の左腿辺りを掴んでいる一翔の大きな右手」の画に萌えます。

「あかん…すぐイキそうになる…」
  と、苦しげに呟きながら一翔がしゃぶっている様子を上から見ている裕太。


「見せ合いっこしよ…?」
  と、向かい合って立ち、お互いに扱き始める。


やってる最中、2人とも何度もイキそうになっているのか体を何度も大きくビクつかせているのが本当にエロい。
2人とも扱きながらちゃんとお互いのソコを見ている感じも◎。

→奇跡の同時フィニッシュは下からのアングルで。
 床に散った2人の精液。


射精し始めのタイミングはカメラアングル、モザイクの加減等で
完全に完璧に正確に確認することは勿論不可能なんですが
誤差はあったとしても1秒以内であることは間違いないので
十分「同時発射」と言っていい範囲だと思います(苦笑)。

※発射直後の萌えシーンの詳しい紹介はコチラ↓
私的厳選ツーショット2-7 階段の踊り場2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1697.html
TBYK_2S_02_014ss.jpg


2人とも初体験だった野外でのイケナイこと、階段でのイケナイこと…
と、普段の撮影と比べてちょっと過激で刺激的な出来事
観覧車デート、水族館デート、ランチデート、車内でラブラブと王道の甘々な出来事
両極端な出来事(?)がぎっしり詰まっていたなー、という印象のこのパート。
本当に盛りだくさんで楽しめました。

特に、丘の上や階段踊り場での「○○」に関しては(笑)
自分の感覚的には本当に予想以上のエロい仕上がりになっていて
特に「階段踊り場での○○」に関しては、2人の行動、反応等々以外にも
カメラアングル等の技術面でもすごく評価できる感じになっていたので
「奇跡の同時発射」含め(笑)、少しでも気になっている方には是非ご覧になっていただきたいです。

1パート目ではまだ若干のぎこちなさも感じられた2人も
このパートではほぼ丸1日を一緒に過ごし
同じ時に同じ楽しさ、同じ時に同じ緊張感を味わって
完全に気を許せる同志になれた、という感じがしますね。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!