FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

2パート目-05「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」総まとめ。 

※前回の記事2パート目-04「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」総まとめ。(帰りの車内・その1)は
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1704.htmlです。

----------------------------------------------------------------

エロかった・面白かった・萌えた・かわいかった…
特に印象的だった各シーン
を厳選してご紹介します。

セリフは ピンク=裕太 ブルー=一翔 で色分けしてます。

未公開&オフショットより。

・帰りの車内・その2。
外も車内もすっかり真っ暗。

丘の上の…?
(運転中)楽しかったねぇ」
(すっかりくつろぎながら)うーん」
「結構(いろんなとこ)行ったねぇ」
「…あれ、恥ずかしかったなぁ」
「なにぃ?」
「丘…」
「え?」
「丘の上で…」

「…丘っ…(笑)(ハンドルに突っ伏してから)あれな」
「丘の上で○○(まるまる)」
「○○」
「うん。『崖の上のポニョ』みたいな感じ?」
「『崖の上の○○』じゃなくて?」
「うん。『丘の上で○○』」
「丘の上の…(笑)」
「(笑)『丘の上の○○』は、なぁ~♪いいなぁ~♪」

↑ニコニコでご機嫌な感じがほんとかわいい。
「なんか新鮮やったっスね」
「うーん。新鮮な感じした」

(編集点)
「初めて。ああいうことしたん」
「丘の上の○○?」
「丘の上の○○」

あの時はなんだかんだ言ってましたけど
結局お気に入りになったんですね、アレ。
これで野外でのそういうことにハマっちゃったりして…(苦笑)。

丘の上もよかったけど。
(あくびして)あ~、楽しかった、ホンマに。いろんなとこ連れてってくれたね」
「結構行ったね(裕太の顔見る)
「結構行ったね…(伸びをしながら一翔の方へ寄っていってまた肩に頭を乗せる)
「どやった?どこがよかった?やっぱ丘?」
「ん?」
「やっぱ丘の上がよかった?」

(眠そうに顔を手でこすりながら)『丘の上のポニョ』もよかったけどぉー」
「うーん。『ポニョ』言うてもーてるやん、もう(笑)」
「えへへっ(笑)」

↑笑い方めっちゃかわいい。
「(笑)。妥協ってるやん(笑)」
↑だきょうってるやん、って(笑)。
「『丘の上の○○』もいいけどぉー
観覧車もよかったかなぁー」

「観覧車よかったな」
「うーん」
「なんかあれ早かったよね、でも」
「そやね」
「ホンマ15分…」
「『15分?ホンマー?』みたいな」
「うん」
「『盛ってんちゃうのー?』って感じやった」

ほんと楽しそうにはしゃいでましたもんねー、2人とも。
裕太なんか寝たフリしてもう1周できないかなとか提案するぐらい気に入ってましたもんね。
あー、かわいい…(笑)。

一翔はやっぱり男前。
(裕太の目がダッシュボードに置いてあるハンディカメラをみつめたまま数秒停止。
その後、そのカメラを手にとって自分達を撮影開始)

(ここから裕太カメラの映像。2人カメラ目線)
「よいしょっ…」
「おつかれー」

「お帰りでーす。
(自分の顔のアップを撮りながらカメラに向かって表情を変えたり
目のドアップを撮ってみたりした後、一翔のアップ)

…ダンディー」
(アゴを手で撫で始め)ダンディー感出てます?」
(手前でなぜか裕太もダンディー感出しつつ)ダンディー感出てる」
もー、裕太はほんとに一翔のこと褒め過ぎ、好き過ぎ、かわい過ぎー。

↑このシーンの2人の表情が気に入り過ぎて描かずにはいられませんでした。
TBYK_2S_02_015.jpg

TBYK_2S_02_016.jpg
↑でもこの時の裕太、前髪がうっとおしかったらしく、適当にかき上げてしまったので髪が結構ぐちゃぐちゃです(;^_^A

それにしてもこの2人って横に並んで話してる時も(このシーンだけに限らず)ずっと正面見ながら会話してるんじゃなくて
ちゃんとちょこちょこいいタイミングでお互いの顔(表情)を確認しながら話してるところが本当にかわいいというか
そういうところでも観てる方はラブラブ感を感じられるんだろうなーって思うんですよね。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]