FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

12月の新作について。 

『Jump! MITSUKI』

光希っていう名前になったんですね、彼。
「にしのワイドショー」での扱われ方を見て
多分、単体作品作ってるんだろうなーって思った記憶はあるんですが
なぜか他人事の感覚でした(苦笑)。
自分の感覚では「イケメン」って堂々と言えるほど顔が整ってるわけじゃないけど
ブスではないっていうか…=いわゆるフツメン?
体も特別鍛えてる感じには見えなかったですし(服着た状態しか見てませんが)
…自分には特にピンとこないタイプです(;^_^A

8月の終わりぐらいに狂子さんからお聞きした話を自分なりに解釈して
11月、12月の作品購入はお休みかなと思い込んでいたせいか
新作発表見てたら「あれ?出てるじゃん…」って。
それにしてもいろんな意味で手放しで喜べないこの感じ…(;^_^A
裕太が新作に出てるのに素直に「やったー」と思えないこの感じ…。

…しかし、裕太の都合だけで言わせてもらえれば
できればせめてもう1ヶ月は空けて欲しかったです…新作への出演。
長くやってるわりにはイメージ的に当たり障りなくここまでやってこれてよかったなー
…と思っていたのに、ここへ来て「出過ぎ」的なイメージを持たれるのが
わりと本気でイヤなのでヽ(;´ω`)ノ

「Style One Title No.11 Shoma 2」に関しては
本来なら「翔馬が戻ってきてくれた!嬉しい!」…となるはずなんですが…
確かこういうお話をブログでちゃんとするのは初めてだと思うんですけど
WESTモデルの中にも過去に何人かいた(いる)んですが
モデル以外に男性相手のサービス業でも仕事をしてるコって
どうしてもダメなんですよねー…自分。
でももし翔馬があちらで仕事もしつつ、こちらも休業せずにあれからずっと出続けてくれてたら…
もしかしたら考え方もちょっとは違ってたかもしれませんが
とりあえず今の所はこちらも手放しでは喜べないかなぁ…(苦笑)。
…そんな感じなので、自分が普段、常に、最も恐れている事
自分のお気に入りモデルがウ○専で働き始める事です!(苦笑)
勿論「自分のお気に入りに関しては絶対ない」と思いたいですけど
世の中に「絶対」はありえないので…(;^_^A
他は何してもいいから(?)本当にそれだけは勘弁していただきたい…。
応援したくても素直に応援できなくなっちゃうから。

…とは言いつつ、共演者自体ではこちらもまったく購入を考えられなかったわけではなく…
どうせ出てくれてるなら裕太があちらではなくこちらに出てくれてた方が自分的にはありがたかったかなぁ…。
まぁ、裕太はモデルのジャンル的に「Style One」出演は難しいんでしょうけど。
「Jump!」「OSS」「Style One」系のモデルが出演する事はあっても
逆はないという不公平(笑)。


あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO


関連記事
スポンサーサイト
[PR]