FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

2パート目-04「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」総まとめ。 

※前回の記事2パート目-03「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」総まとめ。(ランチ、水族館、野外フェラ)は
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1702.htmlです。

----------------------------------------------------------------

エロかった・面白かった・萌えた・かわいかった…
特に印象的だった各シーン
を厳選してご紹介します。

セリフは ピンク=裕太 ブルー=一翔 で色分けしてます。

・帰りの車内。
前の見晴らしのいい丘のシーンがホワイトアウトして
それが明けるとトンネルの中を走る車の中。

カウントダウン。
いきなり出てくるのが、薄暗い車の中で「はぁー…」と溜息をついて
運転している一翔の肩にもたれかかる裕太の姿。
↑若干笑顔で目がトロン。 本当に幸せそうな顔しててヤバイ(笑)。
しばらくはどちらも言葉を発さず、裕太が本当に寝てしまいそう…。
(自分の左肩にある裕太の顔を見て)眠たい?」
↑ぎゃっ(ノ´▽`)ノ
(一翔の肩に頭をのせたままずっと目はトロン)
暗いと眠たくなってくる…」
↑あー、かーわーいーいー。
「『暗い』って(トンネルだから)めっちゃ一瞬やでぇ?」
↑いやでも結構長いような…(;^_^A
さっきもちょっと…ちょっと暗いやん。
はい。もうすぐ明るくなるから」

「んー?(笑顔のまま頭はどかさない)
(「頭を上げて」というジェスチャーをしながら)すぐ明るくなる。
(前を指差して)見て?」
(笑顔でしばらく無視)
(徐々にトンネルの終わりが近づいてきて)
4、3、2、1…」
(裕太のカウントに合わせて指を折ってる)はいっ」
(目を閉じて「ガクっ」と寝たふり)
「(大笑い)そっちな?」
(笑いながら起き上がる)
「そっちなんやな(笑)」
「(笑)明るくなったら余計…また…」
「また逆に(眠くなる)?」
「また逆に」
このかわいい甘えん坊さんは、何回こういうことをしても「アザとさ」を感じない。
それは「計算してやっている」わけではなくて「本当に単にやりたくてやってるだけ」だからなんでしょうけどね。

裕太カメラマン撮影映像+セクハラ?
またトンネルの中。
今度は画面が裕太がハンディカメラで撮った映像。
薄暗くてよく見えないし、狭いし近いし
ボケまくりだし、画面の収まり悪いし…な感じが
逆にリアルというか臨場感があるというかエロいというか(笑)。
 ピースサインを胸に当てた一翔の顔のアップから
 カメラが下に向くと、一翔の股間に仰向けに寝た裕太の顔。

 ↑この時の表情がまたエロキュート。
「…おねむ?」
↑この聞き方がまた。
「眠い…(起き上がって今度はまた一翔の肩にもたれかかって笑顔)
 映像はなぜか一翔の胸から下。…というか股間がメイン?
「おねむっすねぇ。…はい、そこぉ(股間押さえる)
↑ソコを撮られてると気づいたらしい(笑)。
 カメラの向きが一翔の横顔に。
(一瞬カメラ目線の後、ずっとピースサイン)
「今の心境を。3文字で」
↑いきなりの無茶ブリ。
「3文字」
(カウントダウン開始)3…」
「3文字?」
「2…1…」
「………(フリ付きで)あげぽよぉー!」
「(笑)」
「ごめんっ(すごく申し訳なさそうに)3文字じゃなかったぁ…」
↑確信犯なのに申し訳なさそうな感じを出してるのがお気に入り。
 カメラ、また一翔の股間に。
(一翔の股間に手)こっちはぁ?」
「はいっ?」
 この後ずっと、画面は一翔の股間+裕太の左手。
(一翔のシャツ捲くってズボンの上から触り捲くり)
「こっちはまだやわ。まだまだ」
↑なにが?
(しつこく触ってる)
「まだや」
「こっちはまだ…(まだぐいぐい触る(笑))こっちはまだ?」
「まだまだ」
(まだ触ってる)…あ!明るくなった!」
「明るく…あ!あかん明るくなった!(自分の股間隠す)
高速を運転中の一翔の股間触り捲くり+無茶ブリの裕太。
よく考えたら結構危ない(笑)。
でもちゃんと面白くつきあってくれる一翔の優しさがステキ。

本当に次から次へと絶え間なくネタフリできる裕太。
自分みたいな超口ベタ人間は心の底から尊敬してしまいます(笑)。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!