FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

2パート目-02「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」総まとめ。 

※前回の記事2パート目-01「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」総まとめ。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1700.htmlです。

----------------------------------------------------------------

エロかった・面白かった・萌えた・かわいかった…
特に印象的だった各シーン
を厳選してご紹介します。

セリフは ピンク=裕太 ブルー=一翔 で色分けしてます。

・観覧車に乗って。
もし観覧車で事故が起きたら…?
観覧車が動き出してすぐに
「もし観覧車のゴンドラが落ちる事故にあったらどうする?」
という話を始める裕太。
「怖くない」「怖くない」とは言っていますが
どう見てもやっぱり高いのが怖そう…。
「事件あるっスよね、たまに。観覧車。宙吊り…?」
「うん」
「…なるとか」
「そんなんあるん?」
(一翔の顔をみつめたまま無言で頷く)
↑これ、若干上目遣いぎみでめちゃかわいい。
(一旦目線を窓下にやってからまた一翔の顔をみつめ直して)
…守ってくれる?」

↑観てるこっちがあの場に乗り込んでいって「ぎゅう!」っとしたくなるレベルのかわいさ。
「…もちろん」
とは言ったものの…
「…宙吊りってどういうこと?」
↑(笑)。
「え?(ジェスチャー付きで)止まって…『ガーン』!」
「…うそやん」
「だからここ(バー)にしがみついて…
(実践中)
「だからこう…
(裕太の上に被さって)まぁ、なにかしら守ります!」
「うわっ…
(もう1回仕切り直して事故にあった時のシミュレーション中)
(また裕太に覆いかぶさる)
「…してる時にっ『ばぁー!』(一翔の股間に手)みたいな」
「チ●コ(に掴まるの)か?そっち?(笑)」
(急に冷静な感じで)(チ●コ)勃ってない?(確認)

「勃ってない、勃ってない(笑)」
「あ、携帯か(笑)」
「携帯、携帯」
「びっくりした(笑)」
「びっくりした(笑)。勃ってないよまだ」

お互いにびっくり(笑)。
しかし大騒ぎしてる最中に突然トーンダウンして「勃ってない?」は面白すぎた。
ほんとに驚いたんでしょうね(;^_^A
それにしても裕太の「守ってくれる?」攻撃はほんとダメ。
なんで22歳の男のコが同い年の男のコにあんなかわいいこと「しれっ」と言えちゃうんだろ…。不思議でしょうがない。
どれだけの破壊力があるか本人まったくわかってない!ダメ!(笑)

密室なのをいいことに。
(外を見ながら)てんぽーざーんおおはしーブリッジ(発音良く)
「…(笑)」
「じぶんのぉー、チ●コもぉー?」
「てんぽーざぁーん?」
「ブリッジ」
「ブリッジ。
(流れ関係なく突然)…勃ってんちゃうん?そんなん」
一翔の声を無視してイスの上で急に仰向けに寝転び始め
一翔の太腿を枕にしてしまう裕太。
「違うかぁーっ?」
手を伸ばし、ハーフパンツの上から裕太のチ●コをポンポンがしがしの一翔。
「勃ってんちゃうん?」
(一翔の手をどかし、小さな声で)こらっ」
↑かわいい。
「こらっ(笑)(と、裕太のマネをしつつまた触る)
(小さめの声で)こらっ、やりすぎっ。
密室やからってやりすぎ」

自分では勝手に一翔の膝枕で寝始めたくせに
一翔の方からちょっかいを出されると冷静な対応の裕太。
ツンデレかい?ツンデレなのかい?
「周りから見られる可能性があるから」という理由だとは思うんですが
それならキミがしてもらってる膝枕も十分おかしいよ(苦笑)。
でも人のチン●ン勝手にワシワシ触っちゃうとか
成人男性同士では普通はあまりないですよね…(;^_^A

※ここではご紹介しなかった
このシーンのその他の萌えシーン
コチラ↓でもどうぞ。(新しいウインドウが開きます)

私的厳選ツーショット2-3 観覧車「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1688.html

TBYK_2S_02_005ss.jpg

もし観覧車で事故が起きたら…?
観覧車もてっぺんを越えて下りに。
(一翔の顔見ながら)今絶対何してもバレへんで?」
↑間違いなく「ちょっかい出して来い」と一翔にプレッシャーを与えてますね(笑)。
「…今?」
(無言で頷く)
↑エロかわいい。
(2人で後ろを確認)
↑かわいい。
「角度的にわかれへん」
「角度的に?」

わかれへんで」
↑念押した(笑)。
(後ろを向いた状態のまま裕太にくっついていく)
(一翔がなにかを企んでいることに気付いて若干笑顔。でもそのまま出方を見ている)
(そのまま滑るように裕太に擦り寄ってほっぺにキス
(キスされた瞬間に思いっきり避けて大笑い)
(頬を触りながら)濡れてる!(笑)」
(大笑いしたあと、またキス顔で裕太に接近
「濡れてる!」とか言われてわかりやすく嫌がられてるのに
またやろうとするハートが強いかわいいコ。裕太のこと大好きかよ。
「濡れてる!(笑)」
「(笑)」
「濡れてた!(笑)」
「濡れてた?(笑)」
「イヤじゃないけど濡れてる(笑)」

「濡れてる」って連呼しすぎなのがさすがに申し訳ないと思ったのか
「イヤじゃないけど」ってちゃんと言ってあげる優しさかわいい。
「湿ってた?」
「なんで?」
「いや、わからん。なんでやろ?」
「濡れてるから。びっくりしたわ今」
「(笑)」

濡れてたのは「キスする前に唇舐めたんかな?」ってことらしいですけどね。
裕太は乾燥した唇を想像してたのに濡れてたから「わー!ヽ(;´Д`)ノ」となってしまったようで…。
それはさておき、この時の一翔のキスの仕方も本当にかわくてグッジョブです!
裕太が当たり前のことように一翔からほっぺにキスされることを
「イヤじゃないけど」って言っちゃってるのにも萌えますけどね。

お昼に何を食べるか話し合い。
何を食べたいか具体的に挙げている最中
裕太の肩に腕を置いていた一翔が
裕太の右乳首をシャツの上からクリクリし始め…
「コリコリは?コリコリ」
「コリ…(笑)(手で乳首をガード)
↑ガードはしつつ逃げないのがかわいい。
「コリコリ系は?(笑)」
「ホルモン系?」

↑一翔のネタふりには乗らずに話を本筋に戻そうとしてる??
「ホルモン…(苦笑)」
「ホルモン系?」

(今度は裕太の左乳首を触りながら)コリコリ系」
↑食い下がるね(笑)。
(左乳首をガード)あかん…(首をフルフル)
…こっちもホンマ…昨日辺りから敏感やから…」
「ウソ…」
「(笑)」
「そっか、1ヶ月ぶりやもんな」
↑理解したよ(笑)。
(仕返しに?一翔の左乳首を触り始めて)こっちは?」
(食い気味で)コリコリ」
「(笑)。(乳首)立ってへん?(とまた触る)
「(笑)。立ってない」
(触り続ける)
「立ってない、立ってない(ガード)
「下、タンクトップ着てるわりに立ってない?(ずっと触り続ける)
「ホンマ?結構ぶ厚めなタンクトップやねんけどコレ。それわかる?」
「わかる(笑)」
「うそやん」
「コレやろ?」

(当たっていたらしく、食い気味に、でも優しげな言い方で)やめよ?(裕太の手を優しくどける)
「(笑)」
「やめよ?(笑)」

(また触りながら)コレやん絶対(笑)」
(自分で触りながら)コレやけどぉ」
(2人で大爆笑)
「だってぇ、一番最初(指で一撫で)コレでわかったもん」
「ウソぉ」
「どこにあるか」
「わかった?」
「うん」
「まさか透けてはないねんね?」
「透けてはないけどぉ…」
「触ればぁ…」
「触れば…コレ」
「はい。正解」
「ピンポーン?」
「ピンポン」

相手が男でも「次の日にそういうことをする」って意識したら
体が敏感になっちゃったりするものなんでしょうか…?
でもそれって要するに、気持ちの昂ぶりが体の変化として表れてるってことですよね?
この辺りの裕太の喋り方のトーンからして冗談でこういうことを言ってるようにも思えないですし…
「明日は一翔と1ヶ月ぶりに会って、あんなこととかこんなこととかするんやなー」
と考えた裕太の体がそういうことになってしまった、と考えたら
めちゃくちゃエロくないですか?(笑)
そんな裕太に対しての一翔の「そっか。1ヶ月ぶりやもんな」の返しも好きですね。
後半、一翔の乳首当てに移ってからはとにかく2人のやりとりのテンポの良さがすごくいい。
一翔の反応、間、しゃべり方が特に面白いです。

とりあえず隣同士、接近して喋ってるシーンはこのシーンだけに限らずもれなく絶対に
本当にさりげなく相手の体に触れ合ってるところが素晴らしいんですよ。
よかったら皆さん、そこに特に注目してもう1度観ておさらいしてみてください(笑)。
あれは意識してやれるレベルじゃないです。絶対に無意識でやってる。見事。
裕太は特に一翔の膝の内側から内腿辺りにフツーに手を置いたり
その辺りを撫でたりしてるシーンが何度かあった印象があるんですが
それ、お気に入りの男を落とそうとしてる
女子のテクじゃん…
と思ってしまいます(苦笑)。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!