FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パート4「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」) 

※前回の記事は
パート3「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1689.html

------------------------------------------------------

●裕太、めげない。
「作品のみどころをお願いします」と言われたので
自分から「ボクから!」とキレイに手を挙げて
話し出そうとしたのにとりあえず無視されて
それでも話す機会がやってきたので
話し出そうとすると遮られ…
話し出そうとすると遮られ…
それでもめげずに
「うんうん。うんうん。そうそうそう」
と、何もされてないかのように狂子さんの話しに
あえてデカめの動きと声で相槌を打ち続ける裕太が
めちゃくちゃ面白くてツボ。

●一翔の初体験。
「泡風呂なんかは普段お入りになることはあるのかしら?」
「ないやんな?」
「ない
(目を閉じ首を左右にぷるぷるぷるぷる)

KYOUKO_015.jpg

「あなた(一翔)は今までの人生であるのかしら?」
「泡風呂?」
「泡風呂っていうのは…」
(首を振り)初体験でした」
(小声で)初体験や…」
「あ、初体験だったのね。
あら、
(カメラに向かって)泡風呂初体験だったそうです」
「いえーい
(拍手)
「(ニコリ)」


この感じだと裕太はプライベートで泡風呂経験があるってことなのでしょうね。
撮影では初泡風呂ですけど。
この辺りの一翔は特に「眠いの?」と聞きたくなっちゃうような表情と反応なんですが(苦笑)
首フリの仕草としゃべり方が妙にかわいいんですよね。

●2人の世界。
本題に戻って、裕太の「見所の話」。
モデルを長くやらせてもらってきたけど
(目を閉じてよーく考えて)今までのことを考えたら…楽しかった。
とりあえず、撮影が(一翔の顔を見る)

(↑ここで質問者の狂子さんではなく、なぜか一翔の顔を見るところに「( ´艸`)」となります)
「うん」
「なんか、こう、あっと言う間に時間が過ぎたというか」
(めっちゃ裕太の顔見てる)
「で、あのー…なんやろな?
絡み以外のところ?
(一翔の顔を見る)
「うん」
「が、すごいめっちゃプライベートみたいな…」
(頷きまくり)うん」
「感じやってん。絡みももちろんよかったけど
絡み以外のところも見所というか、全体的に?
(一翔の顔を見る)
(大きく頷いて)うん」
「特に、ええええ
(←伏字の意味)
(一瞬「?」の表情なんだけどとりあえず頷く)そう」
「特に、ええええ(笑)」
(目を閉じて頷きながら人差し指を立てて)(小声で)それそれ」
「○○(笑)」
(小声で)わかるわかる」
「あれやろ?」
(小声で)わかる」
「あれやな。1回目な。あ、2回目や」
「2回目」
「あれやな」
「うん」

(そして、とりあえず「話は終わりました」の合図の感じで2人揃って狂子さんの顔を見る)
(ノーコメントで…あなた(一翔)はどうなのかしら?」
2人(苦笑)

ここの2人は特に狂子さん無視で(苦笑)
2人にしかわからないやりとり+2人の間では通じ合ってる+確認のためにお互いの顔を何度も見る(笑)
の感じがすごくラブラブ感というか特別感を醸し出してていいんですよねー。
特に一翔の「そんなの当然わかってるからもう黙っとけ」ぐらいの感じがまたいいんですよね(笑)。

●負けるな一翔!
(前のテーマから会話続いてます)
「見所?」
「みどころ、みどころ」

(↑立ち直りめっちゃ早い)
「見所ね。…うーん」
(手を前に出して)ここっ!(っていうところは?)
「ま、さっきも言ったけど、もう、やっぱりその…」
「さっきも言ったなら別にもう…」
(ぱっと下を向いて手をいじいじ…)

(↑また話を遮られたので)
「(大笑い)」
「言わなくてもいいと思うのよ」
(下を向いたまま自分の両内腿を擦りながら控えめな声で)
ああ、そういうことねぇ…そうなのねぇー…」

狂子さんに話しを遮られた時の一翔のリアクション。
こんなに毎度わかりやすく落ち込む感じのリアクションをするタイプは初めて見た気がするんですけど
それが一翔のルックスとギャップがあるせいで余計に面白いやらかわいいやら。

狂子さんに意地悪(?)された時の反応が裕太と一翔ではほぼ真逆なのもまた面白いですね。
裕太=なるべく何もなかったかのように振舞おうとする
一翔=わかりやすくやる気がそがれた反応(拗ねた感じ)を表す

でも普段の生活でああいう扱いを受けることなんてまずないでしょうから、確かに戸惑っちゃいますよね(苦笑)。

※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]