FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット2-7 階段の踊り場2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の中で
エロい、かわいい、萌えるなどなどの理由で
画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット2-6 階段の踊り場1「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-16995.html

13回目の今回は2パート目、デートから帰宅後の階段踊り場でのシーンの続きです。

階段踊り場でのキスから始まり
体弄り合い・相互フェラ・兜合わせ・扱き合い。

激しく入れ変わりながら、立ったりしゃがんだり…
2人のお互いを貪り合う感じ
とてもリアリティーがあってしかもすごく自然なところに本当に驚かされます。

段取りを打ち合わせてやったとしてもあんな風には絶対にできないと思います。
(というか、あの感じは打ち合わせてしまったら逆に上手く行かない気がします)
しかも「もしかしたら人が来てしまうかもしれない」というような場所(薄暗い)と
カメラアングルのおかげもあって臨場感がものすごいです。

最後は向かい合ってお互いに相手のオナニーを見ながらのオナニー。
相手のソコを見ている2人の目もまた色っぽいしエロいしで素晴らしい。

そしてstrong>奇跡の同時フィニッシュ。

しかもあんな場所、あんな状況で出来たなんて、まさに奇跡だと思います。
「狂子の部屋」で本人達もその時の話をしてましたけど
「あれは本当にすごかった」と、かなり興奮ぎみに話してましたね(笑)。

このシーンは今まで自分が観てきたたくさんのWEST作品の中には登場したことがない
エロとリアルと臨場感が特にほとばしるシーンとなってますので(笑)
まだご覧になっていない方には本当にご覧になっていただきたいです。

フィニッシュのあと、向かい合ったまま息を整える2人。

「…よかったね」
「(微笑)」
「キスしよ…」


TBYK_2S_02_014.jpg

(↑「ちゅ」だけじゃなく、ちょっと長めの濃いベロチュー)

キスが終わってすぐに画面はホワイトアウトしていってしまうんですが
消えていく映像をよく見ていると
裕太がこの姿勢のまま照れ笑いで一翔の左腕に頭をもたれかけていくのが見えるんですよね。
それが「無事終わって本当にほっとしたー」って感じに見えて本当にかわいいです。

見晴らしのいい丘でのシーンでご紹介したあの件も含めて
裕太は一翔には完全に心を許して「頼れる相手」だと思ってるんだろうなー
ということがわかったような気がした2パート目でした。

…それにしてもこの階段の踊り場。
昔からたまーに撮影で使われてますが
事務所が入ってるビルの階段なんですかね…?
撮影してる最中に誰かが来ちゃうなんてことないのかな?と
いつも気になってしまいます(;^_^A


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]