FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! KEI」未公開シーン & OFF SHOT!! 感想。 

まず全体の印象として…
前回の「OSS SEIGO」のオフショットにはほとんどなかった
モデル同士が交流しているシーン
多めに入っていたのが良かったかな、と思います。

…とはいっても、

●慧×裕太パート
・片方が写真撮影中にもう片方にインタビュー
・2人一緒にシャワー

●陽斗・慧パート
・慧が陽斗を撮りながらインタビュー
・陽斗が慧を撮りながらインタビュー

●一翔×慧パート
・一翔にインタビュー
・慧にインタビュー

という感じで、1画面に2人一緒に映っているのは裕太と慧のシャワーのシーンのみで
陽斗・慧は撮り合ったシーンしかないので1画面に2人が収まっている画はありません。
一翔と慧に関しては完全に別々の映像なので交流シーンはありません。

それでは特に気になった部分の感想を。

撮影後に裕太と仲良くシャワーを浴びる慧にスタッフが突撃!!
裕太もびっくりな、慧の意外な性癖が明らかに!?


まず、撮影の後にモデル同士で一緒にシャワーを浴びてるのって珍しいですよね。
普通なら先輩が浴びてから後輩が浴びる、のはずなんですが
今回はどうしてあんなことになってたんでしょうね?

まぁ、それは置いておいて。

シャワー中にカメラが入ってくることは2人とも本当に知らなかったようで
カメラに気がついた時の2人はかわいかったですね。

紹介文には「性癖」と書かれている事柄。
「性癖」というよりも「経験」と表現した方がいいのでは?と。
その「経験」とは、簡潔に言ってしまうと
「男のソコに挿れたのは今回が初めてだけど
女のソコには挿れたことはあります。まだ18なのに」

という感じ。その事実に尋常でない驚き方をしてる裕太がめっちゃかわいいです(笑)。
(ちなみに裕太はまだ経験がないらしいです(;^_^A)

そこからちょっと生々しい話が続くのでお嬢様方はちょっと注意系?
裕太「今度オレもやってみよう」はいいんだけど、後輩にやり方聞く?ヽ(;´ω`)ノ
あなたもう5年も経験してきてるじゃない(苦笑)。
ソコに挿れるなら男でも女でも同じように事前処理と拡張作業が必要なはずですけど
あの話しっぷりだと慧は「女だったら誰でもいきなり挿れて大丈夫」と思ってそうでちょっと怖い(苦笑)。
その時にたまたま上手くいっただけだと思う…(;^_^A
「男と女で違いはあったか?」と聞かれて「どっこいどっこい」
せっかく慧が言葉を濁してるのに「どっちの方が良かったかはっきりしよう」と問い詰めて
「そりゃあもう女のケツの方が…」と言われて裕太自爆!ショックー!(>_<)
うんうん、でもそこではお世辞でもウソでもいいから
「裕太先輩」って言ってほしかったんだよね。わかるよ、わかる。
だって君がもし慧の立場だったらきっと「女の方がいい」と、はっきりとは言わないはずだもの。
君は常にちゃーんと先輩を立てようとするコだもの。ファンはみんな知ってる(笑)。

会話が一段落したところで「じゃあ、バイバーイ」と一旦外に出るカメラ。
ドアをしっかり閉めて油断させてから、そーっとドアを開けて再び撮影開始。
ちょうどドア側に移動してきた慧がカメラに気がついて「おおおおっ(笑)」
奥にいた裕太もつられて「おおおおっ。まだいた、まだいた(笑)」
なぜか焦りまくる2人がかわいいです。

陽斗とはお互いにカメラを撮り合い、照れながらのインタビュー体験♪

最初に慧が陽斗を撮りながら話しかけるんですが、挨拶の後いきなり
「え?ハーフとかですかぁ?」
って。いやいや陽斗よりも遥かにハーフっぽい顔の君が聞く?って感じで笑ってしまいました。
「いやいや逆に『ハーフでしょ?』って思う(笑)」
と、陽斗も返してます。
その後、陽斗は
「生●斗●に似てるって言われないですか?」
と聞かれてるんですけど、陽斗が生●斗●似っていうのは
気がつかなかったですね。でも言われてみれば似てるかも。
だから陽斗の顔が好きなのかな…(笑)。
でも実は陽斗と裕太に関してはそれぞれ3、4人ずつ
個人的に似てると思っている有名人がいるんですよね。
というわけで、陽斗の似てる有名人候補が1人増えました(笑)。
ちなみに陽斗的に慧はダルビッ●ュに似てると思うそうです。

役割交代して「これからボクとSEXしますがどうですか?」
陽斗もいきなりストレートに聞くねーって感じでしたけど
結局ここでも「緊張します」の言い合い(苦笑)。
あとはアソコの大きさの話などもしてます。

京都の公園では遊具を使ったスタッフの無茶振り撮影に慧が・・・!?

この時の写真撮影はかーなーりー苦戦しているような印象…。
毎回あんな感じのはずはないと思うんですよね。
とにかく「元気」「無邪気」系の写真の撮影は難しいんだなってことがよくわかりました。
というか、慧はそもそもそういう感じが似合うタイプじゃない気がするんですけどね(;^_^A
ヴィジュアル的にも中身的にも実年齢よりも落ち着いた感じがするから
もっと大人っぽい売り方でいったらいいのに…。

一翔との激しいSEX後の感想は・・・?10代チンコに一翔がメロメロ。

画面がいきなりドアップめの一翔(笑)。
撮影直後だからなのかなんなのか、表情もしゃべり方も
いつも以上に覇気がなく(苦笑)トロンとした感じ。
でもそれがかわいい( ´艸`)

今日の感想を聞かれて、いきなり「すごかった。チン●ンが」。
一翔的に10代のチン●ンはキレイらしいです。
「あなただって別に汚くはないでしょ」という話になり
「ボクめっちゃ汚いよ…」と言いながら
タオルを捲くって自分のモノを見せて、ずっと小さな声で
「汚い…なんか…汚い…」とつぶやきながら
自分のチン●ン弄ってる感じがまた幼児みたいでかわいくてかわいくて。
いや、全然汚くなんかないよ!ピンク色だし!(笑)
観る前に「10代チンコにメロメロ」ってどういう意味?
と思ってたんですが、そういう意味だったんですねぇ…。

10代の穴は締まりが良かったんだそうですが
マジレスしてしまうと10代、20代ぐらいだったら締まりの良し悪しは個人差の範囲であって
「10代だから」みたいなものはない気がするんですけどね…(;^_^A

次にまた10代と絡む機会があれば、次は「されたい」そうです。
されたい願望強いBOYです(笑)。


…と、いうことで。
ここで紹介した部分も、紹介しなかった部分も
気になる方は是非ご覧になってみてください♪


自分的見所・その2「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1685.html


自分的見所・その1「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1684.html


導入部分を詳しく。「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1683.html


初タチ・初リバパート「Jump! KEI」初見感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1681.html

デート・ウケパート「Jump! KEI」初見感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1682.html

CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!