FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット2-5 見晴らしのいい丘2「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の中で
エロい、かわいい、萌えるなどなどの理由で
画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット2-4 見晴らしのいい丘1「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1690.html

11回目の今回は2パート目、デート中の見晴らしのいい丘のシーンの続きです。

とりあえずお互いに気持ちよくしてあげた後「車に戻ろう」ということで
ベンチから立ち上がって身支度を整えて歩き出すんですが
先に一歩出た一翔を見た裕太が突然

「あ~…・(ノД`)」

という声を上げながら一翔を慌てて追って
一翔の肩を両手で「がしっ」と掴んでをかけてもたれかかるんですよね。

「ヤバいー…」

TBYK_2S_02_009-1.jpg


って。
この感じがもうめちゃくちゃかわいくて。

一翔も何がなんだかよくわからなくて

「なにぃ?(笑)」

って困ってますけど
自分も観ててほんとびっくりしました。
「裕太、どしたっ?」と(;^_^A

「ヤバイ…ヤバイわ…」

と、呟きながらベンチに置いたままのポケットから出した小物を取りに戻ってから
一翔の肩にまた手を置いて一拍置いてから

「行きましょ」

って。

何がヤバかったのか、自分にもよくわかりませんが
終わってみて緊張が解けて改めて
自分がしていたことのヤバさを実感した
みたいな感じだったんでしょうかね…?

裕太に関しては、デビューして一通りのことを全部経験してしまってからは
相手がたとえ先輩でも自分のペースに引き込んで
引っ張っていってしまうような姿を観続けてきたような感覚なので
行為を始めるまでこんなに踏ん切りがつかない姿すらすごく新鮮に観えましたし
更にあんな風に相手にすがるような姿はかなり衝撃的で(苦笑)。

今までのなんでも上手にこなしてしまう裕太を観続けてきた周りからすれば
「野外でのこういう撮影だって普通に上手くできるでしょ?」
ぐらいな感じに思われたこの行為も
裕太本人にとってはもしかしたら
ものすごくハードルの高い行為
だったのかもしれませんね…。

裕太って昔からあんなチャラいルックスとキャラですけど(笑)
根はすごくマジメなんだろうなって印象を受けることが多々あるんですよね。
だから彼にとってはとてもたいへんなことがやっと終わったから
2人で一緒に「ほっ」としながら歩いて行きたかったのに
一翔が先に行ってしまいそうになったから思わず引き止めてしまった。
…みたいな感じだったのかも…?

そんな感じの弱々しい裕太の姿
(この作品の中にはこの前にも後にも何度か出てきてますが)は
それこそ初タチ、初ウケの撮影の時、どうやったらいいのかと
スタッフさんにマジメに確認・相談してる時以来
本当に久しぶりに観たぐらいな感覚ですヽ(;´ω`)ノ

他では観ることができなかった
そんな感じの裕太の姿
何度も引き出した一翔。

やはり只者ではないな…(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!