FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

23回目の誕生日。 

THEBUDDY_YUTABD.jpg

先日、裕太が23歳の誕生日を迎えたんですが
ついこの間、22歳の誕生日を祝ったばかりのような感覚です(苦笑)。

18歳でデビューなので23歳でももうモデル歴5年目。
純粋に、ファンとしてはこれからもできるだけ長く
彼の姿を観ていられたら幸せだなとは思うんですが
彼の将来のことを真剣に考えたりすると
ちょっぴり複雑な思いにかられたりもする職業で…
なんとも困りますね(;^_^A

これから先、裕太がどうなっていくのか
WESTさんがどうなっていくのか…
勿論予想は出来ませんし
いくら考えてもなるようにしかなりませんし…(苦笑)
ま、自分はこれからも変わらず
自分が出来る範囲、出来る形で応援していくのみです(`・ω・´)ゞ

それでは最後にイラストのお話を。

自分の中のルールで
「お誕生日イラストには本人しか登場させない」
と、いうものがあったんですが
今回はいろいろ考えた結果、そのルールを破りました(苦笑)。

自分にしては珍しい内容のイラストかなーと思ってるんですけど
(ちなみにこのカットは完全にフィクションです)
周りの方から見たらどんな印象でしょうかね(笑)。

1番のこだわりは裕太の表情…かな?

THEBUDDY_YUTABD1.jpg

このシチュエーションで裕太が満面の笑みを浮かべてたら…
やっぱりなんか違うと思うんですよね(笑)。


「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DVD版(CLUB CK)http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=1750
・「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」DL版(CK Down Load)→https://www.ck-download.com/goods/7348/
・[CKオリジナル]にしのワイドショーSP 2015https://www.ck-download.com/goods/7415/
・『THE BUDDY YUTA & KAZUTO』未公開シーンhttps://www.ck-download.com/goods/7501/

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!