FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st」<奈義×木村パート・お侘びのチュー篇>。 

ここら辺から2人がどういう設定を想定しながら会話してるのか
自分はイマイチ掴みきれないので深くツッコミ入れられないんですが(;^_^A
とりあえず奈義が「キムちゃんの昔の男」にジェラシー剥き出しなところと
ちょっと捻くれた
「チューしたるわ、お詫びに(`∀´)」
がかわいいですねー。
「チューしたるわ」って言ったのに
結局キムちゃんからのキス待っちゃってる感じになってるとこも含め。
でも奈義に「チューしたるわ」って言われた時のキムちゃん
すげーかわいい笑顔してる( ´艸`)

チューして。

K1_NK_21.jpg

ちょっと離れて。

K1_NK_22.jpg

またチューして

K1_NK_23.jpg

離れて…

K1_NK_24.jpg

チューして…

K1_NK_25.jpg

K1_NK_26.jpg

…ってやってるのは
やっぱり奈義の照れの表れ?

ついついいつもの調子でキスの後に
「一万円や(´∀`)」
と付け加えちゃって、キムちゃんに
「金取んのかぁ(`Δ´)」
と返されて「余計なこと言っちゃった」と気がついたのか慌てて
「うそうそうそぉ~ヽ(;´Д`)ノ」
とフォローしてるとこなんか最高にかわゆす( ´艸`)
「相手に弱みを見せる奈義」ってあまり見慣れないから新鮮。
そのせいでしょうね。よりかわいく見えるのは。ふふふ。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!