FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

私的厳選ツーショット2-3 観覧車「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」の中で
エロい、かわいい、萌えるなどなどの理由で
画的に特に印象的だったシーン
自分が勝手にピックアップしてご紹介するこの企画。

※前回は、私的厳選ツーショット2-2 車内にて「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1686.html

9回目の今回は2パート目、観覧車・ゴンドラの中のシーンから。

観覧車に乗り込み「怖くない」と言いつつ最初から
「自分達が乗ったゴンドラが宙吊りになった時どうする?」
という話を繰り返す裕太と
そのたびに「ボクが守ります」
と、必死に説得する男前・一翔。
そんなやりとりをずっとオーバーアクション&ハイテンションでやってます。
もー、なんなんこのかわいいカップル。

「ゴンドラの中でイチャイチャしてたら
対角線上のゴンドラからは見えちゃうのかな?」

と、裕太が言い出し
「見せ付けよう」と言い出す一翔と、嫌がる裕太(笑)。
この後も(他のパートでも)
一翔はとにかく「見せたがり」?
裕太はとにかく「はずかしがり」?
という感じのやりとりが何度か出てくるんですが
見事に毎回真逆で面白いですね。
一翔は「人に見られると興奮するタイプ」なのかも。
裕太は羞恥心の方が勝ってしまうようで
(絡み中は相手に「見て」「見て」うるさいけど(笑))
どのパートでもとにかく人目を気にしてしまっていますね。

ま、そんな一翔がそんな裕太のことを
強引に押し切っちゃう感じがまた
良かったりするんですけどね。


で、話を戻しますが。

この時のやりとりの「イチャイチャ」の再現の時に
一翔が裕太の後ろに腕を回すポーズになって
この後しばらくそのままの状態でやりとりしてるんですが
裕太はその状態は特に気にならないようでまったく触れず
(男のコが男のコに肩に腕回されたままってなったら
なんらかのリアクションがありそうなものなんですけどね(;^_^A)
この後は一翔の腕の中で大人しーくしてる感じで
フツーに一翔の腕に頭乗っけてくつろいでみたり…
あー、かわいい。

今日は曇ってる→空がスカッとはしてない→原因は?

「あれちゃう?PM2.5とかちゃう?」

TBYK_2S_02_004.jpg
(↑こういう大小、体格差がわかりやすい画、たまらないですね)

「あー。おったもんいっぱい。中国人」
(↑ここ、つっ込んであげて)
(突然真顔で外を指差し)あれ見て?」
(外見る)?」

TBYK_2S_02_005.jpg

ちゅ。

TBYK_2S_02_006.jpg

「やばっ」
(「何もしてないよ」風な態度で腕組みしてニヤニヤ)
(振り向いて)やめろやぁ~」
「…ちゃう?(苦笑)」
「不意やわぁ~」
「(笑)」

TBYK_2S_02_007.jpg

「不意やわぁ、不意不意」

の後、今度は一翔が裕太に対して裕太と同じ手を使おうとして
外を指差すところまでやったのに、裕太が突然
「今、向かい側のゴンドラの人がこっち見てなんか言ってた!」とか言い出して
一翔はその手を中止せざるを得なくなり、誤魔化して終わるという…
マンガかドラマでしか観たことないような
おもしろかわいい展開がリアルに起こってます(笑)。

それにしてもここの「ちゅ」の件の裕太を
サンプルムービーで初めて観たときは本当に衝撃を受けましたねー(苦笑)。
それまでの自分の中の裕太のイメージからは逸脱してたというか(笑)
あんなことまでやってくれるイメージがなかったです。…というか
「あんな裕太が観られる機会(シチュエーション)自体が今までなかった」
が、正解かもしれませんね。

このゴンドラの中でのやりとりの印象は
まぁ、とにかく裕太が一翔の都合なんて関係なく
勝手にあれこれ話題をすっ飛ばして喋る喋る…
って感じですかね。
裕太がほんとにくだらない話をしてもちゃんとつきあってあげる一翔。
イメージ的には本当に「子供とお父さん」って感じでした。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。


↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショットはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
[PR]