FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パート2「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」) 

※前回の記事は
パート1「にしのワイドショーSP 2015」萌え所・笑い所。(「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1675.html

------------------------------------------------------

●魔の無茶ぶり。
話の流れになんの関係もなく、突然

「なんかあなた(一翔)特技があるらしいわね?」
「…特技…?」
(ぱっと一翔の顔を見る)
(↑かわいい)
「特技があるということで…」
「……」
「ちょっとそれを
今からお見せいただこうかなと思って…」

(無茶ブリだと気が付いて笑い始める2人)
「あー、そう…(苦笑)」
「(笑)」

(こちらに向かって)あの、どうぞご覧ください」
「どうぞ」
(↑他人事だと思っている)

…という感じで一翔は前に出て「カメハメ波」を使った
一発ギャグを披露するんですが(詳しくは動画を(笑))

シーン…

と、言う感じで(裕太は一応後ろで表情で反応してます)
一翔が無言で裕太の元に帰ってくる感じがかわいくて気に入ってるんですけど(笑)

「あなたもお出来になると…」
(気を抜いていた裕太にも無茶ブリの魔の手)
「いやいやいや(笑)」
(一瞬怯むもわりとすぐに)
「えーとー…」
と、スタンバイし始める裕太。

一旦、カメハメ波のポーズをスタンバイした後に
自分の唇に人差し指を当てて

「しぃー、しぃー、しぃー」

と、狂子さんや一翔に向かってやってからまたカメハメ波のポーズに戻るのが
もう、クソかわいい(笑)。
(裕太に「しぃー」って言われた一翔も
裕太のマネして「しぃー」ってやっててめっちゃかわいい)

で、裕太も一発ギャグをして(動画参照(笑))やっぱり

シーン…

と、なって(一翔は密かに笑っちゃってますけど)

「それではこちらをご覧ください」

と、進行する狂子さんの後ろで

(カメラを指差して)すごくなかったー?」
「無茶ブリもええとこちゃう!?(笑)」

慰め合う2人…。
よくがんばりました!
十分おもしろかったです。

●女のコやったら。
「1年半ぶりの再会、お互いの印象はどうだったか?」と聞かれて

「いや、正直…あのー…」
(と、ちょっと引っ張って)
(自分の胸をポンポン叩きながら)(自分がもし)女のコやったら
(一翔を指差し、その指をクルクル回しながら)
すごい…好きな…タイプ」

言っちゃった!( ´艸`)

(正面を向いたまま無言、無表情)
「ん?ちょっと意味がわかんない…」
「(笑)」
「(微笑)」
「あなたは女のコじゃないからね」
「(笑)女のコじゃないけどぉ…」

(ゆっくり裕太の方に顔を向ける)
(自分の胸辺りに両手を当てながら)女のコの気持ち…
女のコ…自分が女のコやったらぁ…」

(めっちゃしどろもどろ)
(また正面向く)
(体の前に両手を出して人型を作って)
どんな人好きかってなったらぁ…
(無言で一翔のアゴ、頬に手をやりポンポンポンポン…と)


KYOUKO_007.jpg

「この人がいいって言いたいんでしょうね。
でも「もし自分が女のコだったら」とかいう
言い訳はいらないです、裕太くん。

しかし「女のコだったら」って言い訳つけたとしても
本人の隣でこんなこと言えますかね?普通。しかも男のコが。
このすごく素直な感じというか
自分がこういうこと言ったら周りがどう思うかとか考えてない純真な感じというか…
あー、かわいいなこのヤロー。

「その例えもよくわからないのよね。
自分が女のコだったらどんなタイプが好きか…?」

「いや、
(好みの)タイプやからぁ…」
「じゃ、あなたが男のコだったらどんなタイプが好きなの?」
「男やったらぁ…(だいぶ考えてる)
(無表情で下の方を見てる)
「せやなぁ……かっこいい顔の人」

「じゃあ、女のコだったらどんなタイプの人が…」

(食い気味に)むちゃくちゃカッコいい人(笑)」
「…そうですか」
(2人(笑))

自分がだったら「かっこいい顔の人」が好き。
自分がだったら「むちゃくちゃカッコいい人」が好き。

もし自分がだったら好きなタイプは「一翔」

…つまり裕太は
一翔のことを「むちゃくちゃカッコいい人」だと思っている。
と、解釈してよろしいのでしょうか?(笑)

一翔はどんな反応をしていたらいいのかわからないのか
何言われても何されても裕太の隣でひたすら
「ぬぼー…」っとしてるのがまた面白い。

●かっこいいオーラ。
次は一翔の番。
「一翔にとってはモデルで初めて絡んだのが裕太」という辺りも含めてのお話。

聞かれたから話そうとしてるのに、話し始めると狂子さんに話を遮られ。
また話し始めるとまた遮られ…。
2回目でさすがに爆笑してしまう2人。

「話聞いてくれなっ(苦笑)」

…話を仕切りなおして。

初体験の相手だということだから、当然思い出深いと思うんだけど」
「そうですね」
「その辺りも含めてお話してもらおうかしら」
「一発目はやっぱりね。まだボクが新人の頃で
裕太さんと共演させてもらって、やっぱもうなんか
『ベテランのオーラ』みたいな…」

(泣き真似を始める。嬉し泣き?)
「『カッコいいオーラ』が出てたみたいな…」

KYOUKO_008.jpg

「だからそん時は『あー、かっこいい人やなぁー』みたいな」
(泣き真似継続中)
『まだでもちょっとボクには届かへんな』みたいな。
…でもねっ?
(と、突然裕太にくっついて)
やっぱ共演してみると(肩に腕を回し)こんなにも仲良く(笑)」
(泣き真似継続中)

「まだでもちょっとボクには届かへんな」って
めっちゃ、かわいくないですか?ヽ(;´ω`)ノ

「第一印象はベテランで近寄りにくいオーラ出てたけど
1年半ぶりに再会してみたらやっぱあいかわらずカッコいいし

(泣き真似している裕太に顔を近づけて、囁くように)…なんか…ねっ?」
(↑急になんかエロい)

KYOUKO_009.jpg
(↑この画好き。…あ、狂子さんに出演料を払わなければ)

「…そういう感じだったね…?」
(突然、一翔の頬にキス)
(↑お礼&愛情表現?)

KYOUKO_010.jpg

(すぐにお返しのキス)

KYOUKO_011.jpg

(相変わらずノーリアクション)
(ちょっとキレぎみの大声で)…伝わりましたかねぇっ?」

KYOUKO_012.jpg

(膝を叩いて大笑い)
「伝わってますかねぇっ?」
「…でまぁ、あのー
今の話なんかどうでも良かったんですけど…」

(2人(笑))

この両思い感(?)、伝わりましたかね?(笑)

「JOINT03」での初共演パート。
裕太が一翔に向かって「イケメンですね」と言っているシーンはあったんですが
一翔側から裕太の印象について話すシーンは一切なかったので
本当にずーっとずーっと気になってたんですよ。
そしたらちゃんと「かっこいい」と思ってくれてたってことがわかったのでほっとしました(笑)。
でも確かにベテランオーラは出ちゃってるよね…(苦笑)。

裕太の「一翔LOVE」な感じは初共演の時から感じ取っていたので(笑)
逆に不安に思っていたところもあったんですよ。W主演作が制作されるってお聞きした時から。
裕太は「好き好きオーラ」出してるのに万が一、一翔の方があまりつれない感じだったらどうしようって。
だってもしそんなことになっていたら裕太がかわいそうで見てられなくなっちゃうじゃないですか(苦笑)。
でも一翔が私の想像を遥かに超えて
裕太のことを本当に可愛がってくれて大切にしてくれて…幸せでした。
もう1回ぐらいは、夢見たいなー…。
皆さん「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」+関連商品たち
どうか買ってください(笑)。


そういえば、本編でもそうですけど2人で並んで座るシチュエーションの時は
一翔が裕太の肩に腕を回しているという状態になっているのが
自分の中では本当に「当然」の印象になってしまっているぐらい今ではしっくり来ちゃってますね。

それと一翔は裕太のこと単純に「かわいい」と思ってると思います(笑)。(恋愛的要素は抜きにして)
男子の場合は特に後輩が先輩に向って「かわいい」なんて言ってしまうのはある意味失礼なことになるでしょうし
これだけ打ち解け合っていても未だに一翔が「裕太さん」と呼んでいる所を見れば
恐らく今の段階で裕太に対して「かわいい」とはっきり口に出して言う事はないとは思いますが
(言いたくても言えないでしょ)
裕太への接し方を観ていると、もームズムズしちゃうぐらい
そう思ってるってことは感じられちゃいますね(笑)。


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 
「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!