FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

自分的見所・その2「Jump! KEI」慧×裕太パート。 

※前回の記事は
自分的見所・その1「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1684.html


※「初めまして」の方へ。
どちらかと言えば裕太寄りの感想となっております。ご了承ください。


---------------------------------------------

騎乗位。

1、慧のモノが大きいおかげ(+照明、撮り方、モザイクの薄さ)で
最初の挿入シーンもかなりリアルで迫力があります。

挿入が安定するまでは裕太リード、途中、慧の方から腰を振っているシーンも挟み込まれますが
その後、裕太がしゃがんだ格好で両手をベッドに着いて、歯を食いしばって
自分の尻を慧の腰に叩きつけるように思い切り体を上下させるシーン
「ドM」って感じでめちゃくちゃエロいです。

途中から裕太の乳首を触り始める慧。

JKEI_YUTA_035.jpg

更に感じている様子で腰振りを激しくする裕太。
「気持ちいい…」と悶える慧。

騎乗位中のタチって、気が利かないコの場合(笑)
本当にウケのコが動いてるだけで本人はマグロ状態だったりするので
ここで乳首を触ったり、ちゃんと手も使って何かできるコは個人的にすごく評価してます。

2、「下から突いて」との裕太の要望に応える慧。
慧のモノが大きいせいか、いつもと比べると
かなり苦しげな大声で喘いでいる裕太。
(でも決して「あんあん喘ぎ」でないところがありがたい)

「気持ちいい…?」
「はい、気持ちいいです…」

のやりとりの後、濃厚なキスをしながら
また腰振りを激しくして裕太を喘がせる慧。
もー、5年先輩相手にこのコはほんとに…やるなぁ(苦笑)。

お返しに(?)下から突かれながら
慧の上半身を撫で始める裕太。


JKEI_YUTA_041.jpg

撫でた後は上半身にキスの嵐。
懸命に下から激しく突き続けている慧。エライ。
気持ちよくて夢中で突いてるんだろうなと思うとエロいですね。
裕太がどんなに苦しげに喘いでいても一切手を緩めない。
「ドS」っぷりをめちゃくちゃ発揮してます。

慧の太いモノをしっかり根元まで咥え込んでいる
裕太のバックショット
もまたエロいことエロいこと…。

バック。

3、「後ろから挿れていい…?」
と、ちょっと甘え口調で急にタメ口な慧がかわいいです。

バックでも容赦ない慧。
根元まで挿れて一心不乱に「パンパン」腰振ってます。
裕太、既に若干息も絶え絶え…(;^_^A

そのうちに裕太の背中を舐め始める慧。
更に悶える裕太。

JKEI_YUTA_054.jpg

元々責められるとかなり弱い首筋、耳をしつこく責められて
思わず避けてしまっているのにも関わらずまだしつこく責められて

JKEI_YUTA_053.jpg

思わず「ダメっ」と言ってしまうぐらいしつこく責められて(苦笑)
今までにない悶え方をしていて超絶エロいです。

JKEI_YUTA_056.jpg

ウケ裕太好きさんはここだけでも十分観る価値あり!

その後も前のめりで容赦なく裕太に突っ込み続ける慧。

JKEI_YUTA_066.jpg

体勢を立て直して裕太がどんなに苦しげに喘いでも
まだまだ激しく腰を振り続ける慧。

途中「気持ちよくて勃ってきた…」
という裕太のチ●コを裕太の手から奪って
腰を振りながら裕太のチ●コも手コキしてしまう慧。
すごすぎです(;^_^A

フィニッシュ。

4、裕太、慧に突かれつつ自分で扱いてフィニッシュ。

JKEI_YUTA_076.jpg

このアングルでこの裕太を映像に収めてくださった狂子さんに心から感謝しますm(_ _ )m

出し終わっても腰振りを止めてくれない慧に
裕太、思わず「待って」と。
あんなシーン初めて見ました(;^_^A
ドSすぎる慧(笑)。


裕太って元々はそこまで派手に声を出すタイプじゃないと思うんですが
今回は本当にずっと喘いでますね。しかも普段はあまり聞けないような声で。
まぁ、単純にあんなデカいの激しく抜き挿しされたら
声だって勝手に出まくっちゃうと思いますが(;^_^A
途中、何度も声を止めようと力んでいるシーンもあるので
あの声は演技ではないと思います。
最後の方は本当に喘ぎ疲れてしまった感じで声が切なげに聞こえます。

裕太の出演作はもちろん全て観ていますが
巨根の相手(苦笑)にここまで容赦なく激しく責められる裕太も初めて観ましたね。
しかも相手が新人、しかも「初タチ」というのが本当に驚きです。
今後誰に対してもこんな感じの責めができればいいんですけどね。慧。
でも慧がお目当ての方には是非
「裕太が相手だったからこそ初タチの段階からああいう慧が観られた」
と、思っていただけたら裕太ファンとしては嬉しいなぁと思ってます。


・DVD版(CLUB CK)
http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=1756
・DL版(CK Down Load)
https://www.ck-download.com/goods/7561/


自分的見所・その1「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1684.html


導入部分を詳しく。「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1683.html


初タチ・初リバパート「Jump! KEI」初見感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1681.html

デート・ウケパート「Jump! KEI」初見感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1682.html

CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!