FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

自分的見所・その1「Jump! KEI」慧×裕太パート。 

※「初めまして」の方へ。
どちらかと言えば裕太寄りの感想となっております。ご了承ください。


---------------------------------------------

前戯。

1、裕太を押し倒し、馬乗りになってTシャツを捲り上げ
貪るように一心不乱に乳首を責め続ける慧がエロいです。

JKEI_YUTA_007.jpg

乳首舐めから慧の唇が徐々に下がっていくんですが
裕太の腹を舐めたり、吸い付くようなキスを繰り返したりな様子も
なかなか荒々しく、男らしくでいい感じにエロいです。
ちなみに、裕太はやっぱり右乳首の方が感じやすいんだなってことが
今回はとてもわかりやすくなってます(笑)。

2、扱きながら先だけを懸命にしゃぶっているような
まだかなりぎこちない慧のフェラ。
でも頬の凹み具合からかなり吸ってる感じがしますし
舐め方がすごくおいしそうに観えますし(笑)
しゃぶりながら何度も裕太の顔を確認する余裕もあったり
動きに勢いがあるのでエロいです。
この辺りでもうかなり「あのシャイで受身だった青年はどこへ?」な感じです(;^_^A

で、この後、特に指示されたわけでもないのに
手で扱きながら裕太の玉、足の付け根、太腿辺りをベロベロ舐め捲くるからまたびっくり。

JKEI_YUTA_010.jpg

エロいんですけど、まったく抵抗感が見えないしあまりにも手慣れた感じなので
「ほんとにノンケ?」という疑惑すら浮かんできてしまいます(苦笑)。
いや、でも本当に普段女のコにも同じようなことしてるのかもしれませんけどね…(?)(;^_^A

3、個人的に鉄板の
フェラ中の裕太のヨダレたらぁ~。

JKEI_YUTA_013.jpg

今回もあります。ありがとう。

正常位。

4、慧のモノが普通よりも大きめなので
裕太の喘ぎ声もいつもと比べるとずっと力が入っている感じになってますが
「気持ちいい」「もっと早く振って」などなど言っているのでツライわけではなさそうです。

JKEI_YUTA_020.jpg


キスで口を塞がれている最中に腰振りをスピードアップされて
更に苦しげな声になる裕太の喘ぎ声
が素晴らしい(笑)。
しかし、身長差があってくれるからこそのこの
「覆い被さり被され(?)」感大好きです。


・DVD版(CLUB CK)
http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=1756
・DL版(CK Down Load)
https://www.ck-download.com/goods/7561/


自分的見所・その1「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1684.html


導入部分を詳しく。「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1683.html


初タチ・初リバパート「Jump! KEI」初見感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1681.html

デート・ウケパート「Jump! KEI」初見感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1682.html

CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

※画像をクリックすると横1500pixelサイズに拡大します。

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO



関連記事
[PR]