FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

デート・ウケ(一翔)パート「Jump! KEI」初見感想。 

「初タチ・初リバパート「Jump! KEI」初見感想。」
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1681.html

======================================================================

3、リクエストデート in 京都。(22:50)

内容的には本当に紹介文に書かれていた通り。
それ以上でも以下でもない…という印象です(笑)。

めめこさんがお相手役のリクエストデート、久々です。
一般の人もゾロゾロ歩いている京都の街を歩く慧。
めちゃくちゃ浮いてるんですよ、美形過ぎて(笑)。
周りの一般の人と比べてみて改めてそのすごさに気付くっていういつもの感じです。

前もちょっとお話しましたけど、デビュー前に公開された彼の画像を見ても
元々そんなに好みの系統のお顔ではないせいもあり(苦笑)
正直そこまでピンとこなかったので「ザ・交渉」「Smart27」は拝見してなくて
「Jump!」でやっとちゃんと動いてる姿をいろいろ観たんですけど
自分の感覚的には正面顔よりも、斜めとか横とかから見た顔の方がずっといいな、と。
だから最初から正面顔以外を見られる機会があったら
もう少し印象が違っていたかもしれません。

ところで慧もそば好きなんですね。
裕太も最初のリクエストデートでそば好きが発覚したんですけど(笑)。
でもこのデートコース、観てたら優人のツアーを思い出しましたね…。
って、なんか先輩モデルの話ばっかしてますね(;^_^A
彼はモノを食べた後の行動というか、仕草がお上品。って感じ。

思ったよりもよく喋るコだなーという印象は持ちましたが
今まで自分が好んで観てきたコ達のような
「積極的に人を笑わせてやろう」的な感覚はないみたいですね(;^_^A
愛想がないわけではないんですけどね。
いつものデートパートみたいな「あー、笑えるー」的なシーンは特になかったので
物足りなさが逆に新鮮でした(笑)。

公衆トイレでのオナニーシーンは
あんな場所でいろんな方向から撮られながら…できるものなんですね、と(;^_^A
ずっと目を開けたまま、表情もほぼ変わらず、声を出すわけでもなく…
結構淡々としてましたけど、ちゃんと発射はできてました。

4、ウケパート(一翔×慧)(38:00)

まず最初の「初めましてー。一翔って言います(ペコリ)
で、「かわいいー( ´艸`)」となってしまいました。
…あ、すみません。
というかねー、やっぱり一翔はおもろいねー(笑)。
そして相手が18歳と聞いても敬語で喋ると言う…クセみたいなもんなんでしょうか?

それにしても慧が「サーフィンをやってる」っていうのは
ヴィジュアルからは一切伝わってこないのでびっくりですね(笑)。

一翔も新人さんの扱いは上手いんですけど
裕太とはまた違ったタイプで、どっちかと言うとパワータイプ?
喋りですごくリラックスさせておいて、結構強引めに持ってっちゃって
「はい、こっちのもーん」みたいな感じのやり方(笑)。

そういえば裕太も慧にキスした時に一翔と同じこと言ってたなぁ。「唇柔らかい」って。
裕太も「唇柔らかい」って言われる側だったな。デビュー当時は。
…あ、また脱線(笑)。

でも、その他にも慧の髪を触る仕草(触り方と触る場所)
裕太と一翔で一致してたりしてちょっと「ぞわっ」となりました(笑)。
いや、2人がしょっちゅう、誰に対してもそういうことしてたらそんな風には思わないんですよ。
そんなこと(髪を触る)してるところを今まで観たことがなかったから「ぞわっ」となったんです(;^_^A

「まだ慣れてないから」ってことなのかもしれないですけど
慧は愛撫されてもほぼ声は出ないので
(「乳首の気持ちよさがまだわからない」と本人は言ってますが)
逆に声が出捲くってしまう一翔の方が
ある意味かわいらしく観えてしまうと言う前戯シーン(苦笑)。

一翔の乳首を舐めながら、ズボンの上から一翔の股間を撫でている慧。
普通なら、新人さんなら尚更、乳首を舐めること以外に
同時に股間を触るなんてとこにまで気が回ることはまずないので
「指示されたのかなぁ…?」と思いながら観てたんですけど
その後のやりとり見てたら一翔もその行動に驚いていたみたいなので
指示があったわけじゃなく慧が勝手にやってたみたいですね。びっくり(;^_^A

一翔、合間合間に会話を結構入れてきて
それは「リラックスさせる」という意味ではいいとは思うんですけど
それがいちいち笑えちゃう感じなので
新人の慧側に立つと、エロに集中できない分やりにくいかな?と。
ちょっと思ったりしました(;^_^A

慧のフェラは顔の動かし方が独特でエロいですね。
背中、首、顔にかけてのラインの動きがしなやかと言うか。

本番シーンについては…このブログでは省略させてください。申し訳ない。
是非、買ってご確認ください(苦笑)。

ところで彼って全然飛ばないタイプなんですね。量も少ない。
予備知識一切なしで1パート目から観始めて「…ん?」と思って
「いや、この時たまたまだったのかもー」と思ったんですけど
その後のパートを観続けても「ん?」「ん?」と言う感じで
4パート全部観てはっきりと射精と精液が確認できたのはオナニーぐらいだったような。
あそこまで酷い感じ(ごめん)、自分は観たことがないんですが
ゲイビモデルとしては結構致命的なんじゃないかと心配。
余計なお世話(;^_^A

一翔の方は今回も飛びも量も超絶好調でした。
というか出し続けてる時間、めちゃくちゃ長いです(笑)。


・DVD版(CLUB CK)
http://www.coat.co.jp/p/view.php?title_id=1756
・DL版(CK Down Load)
https://www.ck-download.com/goods/7561/

自分的見所・その1「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1684.html


導入部分を詳しく。「Jump! KEI」慧×裕太パート。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1683.html


初タチ・初リバパート「Jump! KEI」初見感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1681.html

デート・ウケパート「Jump! KEI」初見感想。
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1682.html

CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!