FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! KEI」配信開始+DVD発送前日です。 

いつものスケジュール通り「前日です。」記事を上げようとしたものの
「にしのワイドショー」「未公開シーン」の配信などの
オプションをいろいろ付けていただいたおかげもあって
本っ当にまだまだ「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」のことで頭がいっぱいで
「Jump! KEI」についてのコメントが本っ当に思い浮かばなくて…。

「コメントがこれぐらいしか思い浮かばない」と書いたサンプル公開の日以降に
新しい情報公開があったわけでもないので当然と言えば当然なんですが(;^_^A

慧は放っておいても当然人気は出ると思うので
自分はここにはいつものように自分が書きたい事を書きたいように書いてしまいますが
興味がある方は明日以降、また覗きに来ていただけたら幸いです…。

そうそう、前回言い忘れた事思い出しました!
陽斗は復帰後、今回がやっと「初掘られ」なのでそこに注目してます(笑)。
以上です!


CLUB CK DOWNLOAD

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

レビュー以外のネタ(イラスト、日常のつぶやき、COAT WEST情報等)は
HYPER CRAZY NEO

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]