FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

どうしてもこれだけはしておきたいというお話。「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」 

前からお話している通り、自分は
CK DLのランキングのチェックが日課になっているので(笑)
今月もずーっと動きを見ていたんですが
最終的に公式サイトで発表された総合ランキング
(DL、DVDの売り上げ全て含めた集計)を見たら
CK DLのランキングとはあまりにもかけ離れていたので
本気で笑ってしまいました(笑)。

ちなみにCK DLのみの9月新作の月間ランキング
(9/30集計)

1、Smart 27th impression
2、Precious NAOYA    
3、POWER GRIP 180        
4、THE BUDDY YUTA & KAZUTO 
5、体育会制覇 「哲太 -TETTA-」 
6、フェラ三昧 46 
       

でした。

これにDVDの売り上げも足されるとああいう結果になっちゃうんですって。

発売初日からCK DK上では9月の新作の中ではぶっちぎりの1位を継続。
過去作を含めた週間ランキングでも何日も1位をとり続けた「Smart27」
総合ランキングでは3位以内にも入ってないですって。笑えるでしょ?(苦笑)

正直「Smart27」は当然3位以内には入ると思っていた、というか
1位、とって欲しかったですよ…。

自分でさえ毎月こんな気持ちになってるんだから
もう慣れてるとはいえWESTのスタッフさんなんて
どんな気持ちなんだろうなといつも考えてしまいます…。

ま、総合ランキングのことはよくわかんないので(笑)
ここでは自分が慣れ親しんでいる(?)
CK DLのランキング結果のみをネタにお話してみようと思います。

配信開始日から3日間。
9月新作の中では、その他の作品を引き離して
1位が「Smart27」
2位がなんと「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」でした!

もうほんとびっくり。って言ったら失礼かもしれないですけど
発売前に「月間TOP3」に入るような売れ方は多分しない、と言った通り
過度な期待はしないようにしてたんです(苦笑)。
それがこの結果でしたから、もうそれだけで大喜び。

今、毎月西からは2作品しか新作は出てないんですが
いつもは片方が1位、もしくは上位に入ってきたとしても
もう片方は…という感じのことがほとんどなので
(※こんな言い方してすみません)
今回はたった数日間でも西作品が1、2位を独占しましたからね。
もうそれだけでも本当に嬉しかったです。自分は。

配信版のスタートダッシュがすごいということは
それだけ「とにかく早く観たい」と思ってくれていた方が多かった
という事なんじゃないかな?とも考えられますよね。

結果的に「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」
1ヶ月のDL版の売り上げ的には4位ということになりましたが
そのことについてどうしてもお話しておきたい事が。

内容が絡みメインかそうでないかでも結果はかなり変わると思うんですが
とりあえず内容のことは置いておいて

ゲイビの性質的に
「出演者数が多いほど売れる数も増える」
と考えていいと思うんですが
それを考えると単純に

POWER GRIP 180           6名
体育会制覇 「哲太 -TETTA-」    3名
Precious NAOYA            4名
フェラ三昧 46               7名
Smart 27th impression         5名
THE BUDDY YUTA & KAZUTO    2名

と、「THE BUDDY」は不利。

それに加えて
「ゲイビとはとにかく新しいモデルが重宝されるもの」
と考えると

POWER GRIP 180          新人メイン
体育会制覇 「哲太 -TETTA-」   新人メイン
Precious NAOYA           新人メイン
フェラ三昧 46             新人メイン
Smart 27th impression       新人メイン
THE BUDDY YUTA & KAZUTO 
5年目+2年目のベテラン

と、またまた圧倒的に不利な条件だったわけです。
それにもかかわらずのあの成績。
自分は十分、健闘してくれたと思ってます。

大多数の方がCKサイトで月末に発表される
月間売り上げTOP3だけを見て
TOP3に入った作品=売れた作品
入らなかった作品=売れなかった作品

という感じで安易なイメージを植え付けられてしまっていると思うんですが
9月は特に、それだけで終わられてしまうのはあまりにも悔しいなと思ったので
今回のような考察記事を作成させていただきました。

ちなみに「にしのワイドショー」
「にしのワイドショー」を知らない方にとっては手を出しにくいものかもしれない。
お気に入りのモデルが出ていて安価だとしても「エロなしなら買わない」という方もいるかもしれない。
等などの条件の中、週間ランキングでは最高5位。
8位、6位辺りに何日も留まるなど、こちらも十分健闘してくれたと思っています。

次(明日)はいよいよ未公開シーンの配信開始ですよ。

私はとにかく裕太・一翔作品の第2弾も作って欲しくて頑張ってます!
それにはとにかく売り上げ数と、会社への直接のリクエストが必要です。
ご協力いただける方は引き続き、ご協力よろしくお願いしますm(_ _ )m


※記事内の画像はクリックすると拡大します。

↓DVD版はコチラから。(CLUB CK)
https://www.coat.co.jp/products/detail.php?product_id=2208

↓本編配信版、未公開オフショット、にしのワイドショーはコチラから。(CK DOWN LOAD)
CLUB CK DOWNLOAD
 

「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」全体の感想はコチラ。↓
速報的感想「THE BUDDY YUTA & KAZUTO」。(全体の初見感想)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-entry-1663.html

・1パート目(ラウンドワンでゲーム、裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-205.html

・2パート目(天保山デート、野外フェラ、階段踊り場で同時発射)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-206.html

・3パート目(裕太の手料理、一翔×裕太)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-207.html

・4パート目(動物園デート、泡風呂、一翔×裕太×一翔)詳細
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-208.html

・未公開オフショット
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-209.html

・にしのワイドショーSP2015 狂子の部屋(ゲスト・裕太、一翔)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-210.html

・その他(発売前記事、イラスト、小ネタなど)
http://luxereview3.blog43.fc2.com/blog-category-211.html

あなたの「拍手」クリックが、管理人に「やる気」を与えてくれます(`・ω・´)ゞ

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!